今日は仕事がホームワークだったので、

早々に『田無神社』の龍神さんに

「本殿正式参拝」をして

ご挨拶に行ってきましたです。

『五龍神方位余田無神社』
本殿拝殿です。

めちゃ大きな《めで鯛》を
『田無神社宮司』さんに頂きましたです。
ありがとうございます〜
めちゃ嬉しいです。❣️

《これは春から縁起がええですね❣️》
黄金ザックザック‼️です。

本殿からの嬉しい縁起ピースを
〜皆さんにも❣️

アマテラスさんも上機嫌でして、
光明エナジーも我が手に〜❣️

〜我が身体に❣️
降り注いでくれましたです。

玉を撫でる無病息災、開運『撫で龍神』
石像の所に我が龍神が降り舞ってます❣️

【龍光珠気神通力】

『心神』と書いた石版にも〜

龍王神様の恩恵を我が身我が珠に‼️

境内は結構賑わってましたよ❣️

宮殿では、田無神社の歴代宮司様がずらり勢揃いしてました。

その下に『九頭龍権現さん』が鎮座してましたが〜

素晴らしい〜『九頭龍権現さん』が彫られた木掘り龍神様でありまして、

その九頭龍権現さんが
 〈きゅるっ〉と鳴いて、そして〜
《よう来たな❣️》〜と‼️
オーマイドラゴン(ゴット)ですね❣️

【妙法念波愛光天運龍霊力】

『田無神社五龍神方位余』
龍神熊手を買いましたです、はい❣️

早速に《我が龍神風水群神棚》
にお祀りしましたです❣️

めちゃ楽しいドラゴンロードでした❣️

『上上大吉』弥栄たもう〜❣️

ウォーキングドクター&ドラゴンマスター龍"九更家勃也。