毎年の恒例の元日の書と言うよりも絵かな

今年のエネルギーの流れを表現してみましたです。

今年から宇宙のなりわいは、『風の時代』と言われます。

《知力を持って個性を》磨いていかないと埋もれてしまうとされます。

《調和よりも統合》が重んじられるんですね❣️

そのイメージでもって渾身の力を込めて〜
描きましたです‼️
両サイドは『奇字切りの書』で、
目的を持って突き進む『意』。で

中三文字『夢楽空』は貴方の自由な素晴らしき想いを〜❣️

【時は未来からやって来ます。】
今を変えれば過去は変えられます。

時空間の話しですね〜❣️

【完成です。】

そして珠赤も藍青も『唵(おん)』と言うマントラの書です。

あらゆるものを浄化し活性させるのです。

『珠赤』は天に向かって登り〜
『藍青』は貴方に向かって押し寄せます。

中央の『寿は黄金』です。

貴方は〜

天空に向かって舞い上がり、
黄金は貴方に向かって押し寄せてきます。

更なる極みに向かって立ち上がります。

〜龍"九更家と共に‼️