《関西塩の神事〜

大盛況で完了しました。》
 
参加して頂いた皆さんと共にめちゃめちゃ
 
良きお塩作りができました‼️
 
本当にありがとうございました❣️
 
まずは粗塩、岩塩塩を練り合わせ〜
 
小豆、お香、霊符、金糸、香水を祈り意念しながらといていきます。
 
唵 唵 唵〜
【愛、財、仁、元気、健康、福徳、長寿、
開運、財運、仕事運、天命運】
 
バッチリ『塩の神事守り塩祭壇』
 
が出来上がりましたです。
 
〜おーいぇパチリ❣️
 
《守り塩 三尊天様》
 
【八代龍王神、聖観世音菩薩、大黒天神様です】
 
益益のご開運をご利益を〜❣️
 
神仏様、龍王神様に降臨して頂いたパワー満載の『守り塩』です❣️
 
皆さんで愛を真心を織り込み包みます❣️
神謝~持久力‼️
神謝~集中力‼️
 
神謝~統合力‼️
 
《塩の神事編 
ウォーキングセミナーです〜❣️》
 
アップ、ダウン〜ソルトウォーキング❣️
 
仙骨〜背骨を立てて、天と地と人を繋ぎます。
 
前に上に宇宙に向かって歩きます❣️
 
出来上がりです〜
《守り塩のお宝です❣️》
 
今年は『縁起紅白餅』を作り配りましたです。はい❣️
 
楽しきかな〜『関西 塩の神事』が、
あっという間に終わりましたです。
 
本当にありがとうございました‼️
 
めちゃめちゃ楽しかったです〜
嬉しかったです❣️
 
『上上大吉』
弥栄たもう〜❣️
 
ウォーキングドクター&ドラゴンマスター龍"九更家勃也。
パワー満載の守り塩の完成で
 
《アマテラスさん》もおお喜びです❣️
 
最後にサンシャインレインボーをプレゼントしてくださいましたです‼️

神謝。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事◇◆

ベル◇12月26日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。