【モナコロイヤルファミリー】

は流石にカッコええんです‼️❣️
 
マスクが似合うんです〜❣️
皇后妃は流石〜めちゃ決まってますね❣️
 
双子の皇太子皇妃もすくすくと〜
 
えへ〜❣️
私メの決まっているフォトも〜
モデル時代のヤツです。
 
タバコ吸いながらステージを歩いてますから時代が分かりますね〈笑っ〉

近い未来にコロナ禍も治まりそうですから
 
そうしたら皆さんと一緒に
モナコに行きたいですね〜❣️
 
ウォーキングドクターデューク更家拓也。

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事◇◆

◇12月6日(日) 別府会場

◇12月12日(土)13日(日) 銀座会場

◇12月19日(土)20日(日) 大阪会場

◇12月26日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。