今日は夜間は名古屋でセラピーウォーキングで〜

 
猿飛びトンボ帰り東京に戻り祈願祝詞奏上です。
 
【鞍馬寺三尊天様】
 
『千手観音様、毘沙門天様、護法魔王尊様』
の益益のご開運ご活躍をお祈りもしあげます。
 
《オンバサラダルマキリベイシラバナヤ ダルマハラマソバミウンソワカ》


 
私の大好きな〜敬愛する〜
鞍馬寺〜信楽香仁貫主様もご健在であります。
尊天御影です。
霊山蔵馬のお山に届けと〜今夜も祈りきります。
 
〜〜〜
 
名古屋ウォーキングセラピーです❣️
今夜は個人セッション的にやりました。
 
【今の中に未来があり、今が変われば、過去も変えられる】と言う話の解読❣️
 
大笑いしながら心の内を話します〜❣️
 
それから、コロナ禍に特効薬は《元気体操です〜》
皆さんでしっかりやりました❣️
 
 
オーラカプセルを作り、その中でオーラを綺麗にします❣️
 
オーラを活性化させコロナ禍から身体を守ります❣️

めちゃめちゃ楽しく遊び心満載のセミナーでした。
帰りの皆さんお顔がめちゃべっぴんさんでした❣️
ありがとうさん❣️
 
喜びト祝福を〜❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。

 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

NEW◇9月21日(祝月) 名古屋会場

NEW◇9月27日(日) 六本木会場

 

 

◆◇10月4日(日) 心屋仁之助×デューク更家「龍と光の雫」スペシャルセミナーin別府◇◆

性格リフォーム心理カウンセラーとして最前線を歩まれている『心屋仁之助さん』と龍と共に歩まれ独自のウオーキング理論を確立した『デューク更家』によるスペシャルセミナーです。
 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。