『東京セラピーウォーキング』

 
もどんどんと生徒さんのレベルか上がって来て、
 
教え甲斐があります。
 
気を身体に貯めて手から前、後ろにエナジーを出して歩くんです。
 
 
それから身体の中心にプラーナ管を作り、
 
宇宙からのエナジーを取り知れるんです〜
 
グラウディング(大地と根づく)の歩き方〜
 
 
センターリンクの歩き方〜
 
などなどめちゃええ感じでレッスンが進みます❣️

 
《エレガントウォーキングです。》
 
いつものベテランさんが綺麗に歩きます〜❣️
 
その前のストレッチもしっかりとやります、
 

そして、エレガントウォーキング
 
ヒールを履いてカッコ良く歩きます❣️ 
 
 

『最後に8の字形歩きです、』
 
大脳刺激する正中線交差をする事により
 
脳梁がパワーをつけて、
 
神経反射を潤滑し、
 
歩きがシャープに、エレガントに、セクシーになります❣️
 
 
 

 
やっぱいつものことながらウォーキング最高てす❣️
 
ウォーキングDr.デューク更家歩也。

 
 

◆◇10月4日(日) 心屋仁之助×デューク更家「龍と光の雫」スペシャルセミナーin別府◇◆

性格リフォーム心理カウンセラーとして最前線を歩まれている『心屋仁之助さん』と龍と共に歩まれ独自のウオーキング理論を確立した『デューク更家』によるスペシャルセミナーです。
 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。