コロナご時世です、世間は暗いです。

 
こんな時こそ、御先祖様を迎え入れてください‼️
 
祭壇を作ってお祈りしましょ❣️
 
きっとめちゃめちゃ喜びますよ❣️
 
御先祖様が守護してくれますよ‼️
 
簡単でええんです。心持ちが大事です❣️
 
私のを参考にしてください〜

 
盂蘭盆会祝詞。
『御先祖諷経回向』

 
我が家のはこんな感じの祭壇ですが〜
 
もっと簡素でも大丈夫ですよ❣️
 
あなたの御先祖様を、
 
お祭りお迎え入れる気持ちが大事なんです。

『先祖諷経回向』祝詞です。
 
これも文言を少し省略してあります。
 
〜〜〜
《仰ぎ請い願わば三宝をふして、
 
しょうかんをたれたまえ。
 
当家(姓名)先祖代々
 
諸精霊六親眷属七世の父母
 
法界のがんじきとうに回向す、
 
伏して願わくば菩提を円満せんことを。》
 
御先祖様おいでくださりませ〜❣️
〜〜〜
 
こんな感じでしょうか❗️
 
《俺は凄く大事な事だと思います。》
 
少し間、コロナを忘れて心安らかにお迎え頂けたらありがたく思います。
 
どうぞよろしくお願いします。〈賢〉
 
更家拓也。〈神謝〉
 
 
 

◆◇10月4日(日) 心屋仁之助×デューク更家「龍と光の雫」スペシャルセミナーin別府◇◆

性格リフォーム心理カウンセラーとして最前線を歩まれている『心屋仁之助さん』と龍と共に歩まれ独自のウオーキング理論を確立した『デューク更家』によるスペシャルセミナーです。
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

デューク更家のコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、「予防」という視点から、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。