《月の女神 縄文の女神 瀬織津比売さまに〜》

 
コロナウイルス退散、新薬開発、
 
大雨災害が起こりませんようにと
 
気愛と意念を込めて、
 
しっかりとお願いしましたです❣️
 
【祓戸大神 瀬織津比売さま】の
 
《ご開運ご活躍》をお祈り申し上げます。
 
『オン ハルヒレソワカ』


 
《光の戦士の皆さん》
祈り併せ祝詞宜しくお願いします。
 
ワイドショーなどでは、コロナ報道を大袈裟に表現している節もありますから、
 
自分の《感ばたらき》を信じて
 
恐がらずに用心して楽しみましようよ❣️
 
心と身体のストレスをため込むほうが怖いですよ
 
そう感じたら『ハルヒレ、ハルヒレ』と唱えます。
 
古神道において祓(はらひ)に宿る言霊は、
張霊(はるひ)です。
 
神神や人人の魂であり、
 
また生命力でもある霊(ひ)を張る(はる)、
 
つまり霊を大きくし、強めていくんです。
宜しくです❗️
 
弥栄たもう〜❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒 Dr.龍"九更家勃也。
鞍馬寺信楽香仁貫主様と私めの祈り併せです。
《神謝》
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜水の神事〜◇◆

滞った水を祓い清めると、自分が選んだ人生と身体を最大限に発揮することができるようになります。「龍神様」と祓戸の大神「瀬織津姫様」の統合祝詞神事セミナーです。

ベル◇7月19日(日) 名古屋会場

◇7月24日(祝金) 大阪会場

 


◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇7月26日(日) 青山会場

 


◆◇デューク更家のコロナうつ撃退体操◇◆

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、自分の健康が気になり始める年頃の人たちに、「予防」という視点からご紹介しています。