【除菌滅菌ウォーキング】です。

 
解除されていてもマスクして、
三密を守り、用心して、
コロナ対策ウォーキングエクササイズをします❗️
 
まずは『元気体操』をして、〈気血水の流れ〉を良くして《体内免疫力を高めます。》‼️
 
そして手の中指(マイスナー触覚と呼ばれる)をしっかりと部位別に押したり揉んだりして、
身体のケアを図りメンテナンスします❣️
 
かなり効果効能がありますです、はい❗️
 
そして、身体にコロナウイルスを入れないように
除菌滅菌ウォーキングです‼️
 
大地からのエネルギーを取り入れます。
イメージワークをしっかりとして〜
 
(小周天を回すなど)気エナジーを光と共に全身に回してウォーキングします。
(あるポイントを押さえたり、輝かせたり)
 
【ライトニングウォーキング】
(光の歩きイング)です❣️
 
かなりのイメージワークが必要になります。
(考える〜止まる〜やめる)これアカンやつです。
 
【思う〜動く〜出来る。】これです。
これです〜コロナウイルスも退散します。
 
フォトの絵だけでは、何やらわかりませんが
雰囲気だけでもとらえてください。
 
いつも、私のレッスンを受けて頂いているお方は大丈夫だと思います❣️
 
元気体操です。気血水の流れを良くします‼️
 
風車足芯です❗️
 
ダウンツアーアース、大地を踏みしめます❗️
 
生体エネルギーを取り入れます‼️
 
ライトニングハート作りです❣️
 
ライトニング〜光を作ります❣️
 
モーションウォーキングです❗️
 
モーションウォーキングの風車足です、
クルくる足裏が回ります‼️
 
身体全身に気エナジーを回しながら歩きます❗️
 
マイスナー触覚(中指びケア)の説明です❣️
 
 
最後は会場内が光に包まれて見えなくなります❣️
皆さん全員が発光します❣️❣️❣️
 
【健保元年】
《デューク更家の命を繋ぐ渾身のエクササイズです》‼️
 
祈り(意乗り)〜光(魂)〜愛(天意)
の発想を。❗️
 
コロナウイルス消滅から生まれたニューエクササイズです‼️
 
多く方に教えたいです、伝えたいです‼️
 
是非、是非、習いに来てください。
 
この【テツ】を二度と踏まない、繰り返さないようにしないとダメです❗️
 
もうビビっては要られません、動き出すんです‼️
 
【ライトニングウォーキング〜】
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.デューク更家。
 
ありがとうございました❣️
 
 
 
 

NEW◆◇「おうちで和歌山」応援メッセージ◇◆

愛する故郷和歌山へ応援メッセージを送らせていただきました。和歌山の食の魅力もご覧ください。

 

 

◆◇デューク更家のコロナうつ撃退体操◇◆

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、自分の健康が気になり始める年頃の人たちに、「予防」という視点からご紹介しています。