今のコロナ時節から〜

これから、あなたの《ひとり一人の天の岩戸開き》が必要になってきます。
 
自立と統合ですから〜
 
あなたは選ばれた人ですか⁉️
〜が問われますよ❗️
 
そういう意味あいでも
今日の『天鈿女尊様の魂振り』はええんです❣️
 
上半身の筋肉、関節のエクササイズにもなります。10回を1セット〜2セットてす。


心がしなやかにパワフルになりますよ❣️
 
明日は【鞍馬寺満月ウエサク祭】です。
 
《天上界と地上の通路が開かれる夜なんです。》
 
『一人一願』の願いが叶えられるんです。
大チャンスです〜コロナウイルス壊滅‼️
 
明日はベランダに《鞍馬三尊天様の祈り祭壇》を作って祈願祈ります❗️
 
明日皆さんに、『ウエサク祭』での一人の祈り方教えますね〜『一人一願』です。
 
【鞍馬寺尊天祈願心経】


美しいですね〜光明まさに大光明です。
ええ感じですね〜

 
明日『満月ウエサク祭』
鞍馬寺では、【信楽貫主様】が夜通しお祈りくださいます。

 
 
【光の戦士】の皆さんも是非参加してください。
宜しくです。
一緒に【一人一願】。
 
 
今夜はちょっぴり〜〈ふぅ〉です。
おやすみなさい。
 
弥栄たもう〜❣️
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家勃也。
 
 

◆◇デューク更家のコロナうつ撃退体操◇◆

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇デューク更家のぴんしゃんウォーキング◇◆

介護・福祉でがんばっている方々の応援サイト「けあサポ」で、いつまでも「ぴん」と「しゃん」とあり続けるための身体づくりエクササイズを連載しています。姿勢や足裏の着地、手の振り方などの「質」にこだわりながら、自分の健康が気になり始める年頃の人たちに、「予防」という視点からご紹介しています。