【第7のチャクラ】はサンクリット語で
『サハスラーラチャクラ』と呼ばれて、

『千枚の花びらを持つ蓮の花』という意味です。

頭上に位置するチャクラで『クラウンチャクラ』
とも呼ばれていて、

ここが活性化していると、
宇宙エネルギーとつながり、

潜在能力を引き出すチャクラと言われます。

色はバイオレットです。
バイオレットは天と地が統合した色です。

《地の色はレッド、天の色はブルー》2つを合わせる《バイオレット》になりますね〜❣️

そしてバイオレットは〜
奉仕、献身、スピリチュアルをあらわします。



天使先生は本物です。
私は貴女を敬愛しています。
博多の観音のおばぁちゃん、
名古屋チェンバリンの導師先生、
鞍馬のお山の慣主様も〜〜
お名前を出せないお人もおります。
素晴らしい先生はいっぱいいますね。
ありがたいです。

第7のチャクラ体操〜



どうですか〜身体全身を使いますから、
《7回を2セット〜3セットやると》、
かなりの消費カロリーが計算できますが〜〜(笑〉

そして、身体を動かしながら
1番から7番のチャクラに

エネルギーを通すイメージワークが必要になり、

右脳も間脳も使いますから

潜在能力も開発されます‼️

《これはめちゃくちゃええですよ❣️》

俺はこの7番のチャクラ体操が
いっちゃん好きです❣️

是非、是非、光の戦士人も皆さんもやってみてください。

《身体も心も脳までも、軽〜くなりますよ❣️》

〈カラダ〉の語源は〈カラダチ〉からきてます。

【ウォーキングチャクラ体操指導師
Dr.デューク更家歩也。】

今夜はこれから、祈願ナクラ瞑想やりますよ❗️