第2のチャクラはサンクリット語では、

【スワディスターナチャクラ】と呼び、
 
「自分の居場所」という意味ですね。
 
「私らしく生きる」すなわち「自立」という元気なエネルギーの性質を持っていて、
 
《人との円滑なコミュニケーションを築きやすいんです。》
 
そのチャクラ体操は〜


 
 
そして〜
【不動明王真言〜赤不動、青不動さん】に
《コロナウイルス壊滅祈願祝詞》
をあげますです。
 
この【不動明王真言祝詞】〜修験道者の真言で、
パワーフルで俺はめちゃ好きですね❣️
 
『しめよ、しめよ、〜搦めよ童子、〜〜悪霊を搦めとれ〜〜』
 
と言うくだりなんか、きっちりカタつけてくれそうで、効きめもありそうです❗️
 
ええですね❣️
 
【タラタカンマンビシビシバクソワカ】
マントラも迫力あってええっす❣️
 
早速、唱えましよ‼️
 
【光の戦士】の皆さんは〜
 
『タラタカンマンビシビシバクソワカ』
コロナウイルス壊滅‼️
 
ここのくだりを私と一緒に宜しくお願いします。
 
三回くらいご一緒して頂くとありがたいです。
 

 
【神様は乗り越えられる試練しか与えない。】
そうです。
 
『心』〜負けたらあかんです‼️
 
日は、一日と、また一日と、明けていきます。
 
もう少しの辛抱です。
 
用心して、用心して、
明日に向かって歩きましよ❣️
 
微笑みながら〜
トホカミエミタメ‼️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇メディア出演◇◆

NEW4月21日(火)発売『女性自身5月5日号』(光文社) 「コロナうつ撃退ウォーキング」

 

 

◆◇デューク更家のコロナうつ撃退体操◇◆

血と気を巡らせてマイナスのエネルギーを吐き出します。元気体操とあわせて身体も心もスッキリしましょう。

NEWコロナうつ撃退体操

 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇[日程変更]5月24日(日) 白河会場