さやっぱり東京から鞍馬寺までは、

そしてそこから魔王殿にてお祈り意乗りして、

引き返して鞍馬寺本殿にと〜


バトルな一日てしたです。ハイ❣️
 
かれこれ、このお山(鞍馬山)に足を踏み入れて《25年なります》かね〜
 
いつ訪れても、
 
最高に気持ちの良い《宇宙と神と人とが一体になった美しい生命の場》があります。
 
この騒動が治まりましたら、『光の戦士』の皆さんと
 
一緒に鞍馬のお山に登りたいですね〜
 
必ず、必ずですよ❣️
 約束しましよ‼️


 
鞍馬寺本堂〜
 
【秘密荘厳心〜秘仏三尊天。】
毘沙門天様  ㊙︎

 
護法魔王尊様  ㊙︎
 
千手観音菩薩様  ㊙︎

 
サナートクマラが乗ってこの地に降り立った天車(宇宙船)の形。
 
大杉権現の龍神、ええ迫力の白龍権現、
 
鞍馬不動堂〜祈り意乗りであります。
 
奥之院魔王殿までの道中に綺麗に椿の花とデューク鼻ごポッと❣️〈笑〉
 
『奥の院魔王殿』までの道中〜根っ子かむき出しになっています、。

正に【グラウディングロード】です。
地球です❣️

俺コレ妙に好きです❣️

魔王殿前〜石燈籠がデーンと❗️
 
俺の横顔が嬉しそうで、『龍顔』になっちょりますでしょ❣️
 
奥之院魔王殿の内部〜鞍馬石の巨岩磐座と
 
奥の祠がの辺りが素晴らしい波動エナジーを放出しています。

私は夜近くにここで【ナクラ瞑想】をするのですが

《岩と岩が擦れてギーシギシ》と鳴く音を耳します。 地面の奥の方からなる深〜い音ですね❗️

言葉ではは表現出来ないです〈大感動〉‼️

大宇宙ですね❣️
祈り意乗りありきです〜。㊙︎


大丈夫です〜夜明けは近いですよ〜
それまで、用心して、用心して❣️

もう4時前です〜意識がモウロウと波うってます。
鞍馬のお山に抱かれて眠ります❗️
 
あ〜ぁ  良かったホッコリ❣️
ウォーキング護法魔王デューク更家歩也。
 

 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

ビックリマーク◇[日程変更]5月24日(日) 白河会場