《金運、財運〜吉祥成就のマントラ》二巻です。

 
これ唱えた人〜
【やった者勝ちですね❣️】
 
ですからマントラ書きませんです。
何回も聞いて覚えてください。
 
一巻目はハートのチャクラを意識して〜
    聞いてください。(くぼさ様〜利益)
 
二巻目は仙骨のチャクラを意識して〜
    聞いて覚えてくださいね❣️

【金運、財運】を呼び込む秘訣は〜
楽しく喜んでお金を使うことですよ❣️
 
こんな時やからこそ美味しいもの食べましよ❣️
(カップメンや一平ちゃん焼きそば)
ばかりではアカンよ
 
《心を豊かにする食事が大事、大事です。》
 
【魔王尊サナートクマラ】を呼ぶ『秘訣呪文経』
俺の祝詞のバックに流れるサウンド呪文経です。
 
《実はこれ凄いんです〜
              『金星』と繋がる呪文経なんです。》
 
難しいんですが、理解できてくると実に面白い❣️
 
本当は全経聞いてほしいんですがね〜


 
このブログの後も、しっかりと繋げてありますから‼️
 
今夜も『光の戦士』の皆さんに神謝です❣️
 
《心真》から祈り意乗り上げ❗️
 
この【生命の場】を、美しく清め、高めることでコロナウイルスに打ち勝ちますよ‼️
 
アチメ  オー❣️
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

ビックリマーク◇[日程変更]5月24日(日) 白河会場