明け方に【ナクラ瞑想サウンドメディテーション】をお香を焚いてやりましたが、

 
終えてからスッーと身体が宙に浮いた感じがして〜
 
気づいたらベッドに寝かされてました。
 
そして鞍馬寺の貫主様が《宜しく頼みます》
〜と出て来られました。
 
私が頭をひれ伏す光景を見ました。
 
その瞑想です〜
 
《満月月夜見尊スーパームーンと
アースレムリアンシードとサナートクマラとの統合です。》❣️
(調和ではないんです)1+1=1統合なんです
 
凄いですよ‼️

続いて〜気愛を入れて聴いてください‼️
二つめのサウンドメディテーションは聴く人に
幸運を与えるといわれましたよ❣️
 
終われば、必ず【オンハザラトリシコク】です。
 
アチメ オー ❗️弥栄えたもう❣️
サナートクマラナクラ瞑想師デューク更家。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

ビックリマーク◇[日程変更]5月24日(日) 白河会場