今夜は満月しかもスーパームーン 
パワー満載の月なんですてね〜❣️

【月の神】
    上弦の月〜月弓尊
    満月の中天〜月夜見尊
    下弦の月〜月読尊

月は満ち欠けによって読み方や漢字が違うんですよ、知ってましたか

あまり知られてないんですけど
知ってるとカッコええですよ❣️



《今夜は祈りから入いります〜》

フォトの右神仏様から左神仏様へ

祝詞奏上ですが、結構な時間を用しますですよ❣️


ナクラ瞑想〜サウンドメディテーション
瞑想の仕方を簡単に説明しますね〜❣️


さあ〜《異次元を探求してサナートクマラと繋がりましよ❣️》

サウンドは(60秒)ですから、
その後もそのまま続けてぐださいね〜

音も何回聞いてもええでんですよ❗️

お香焚いて音と香りを融合し、より宇宙を掴みやすくしましたです。

皆さんに香りを聴いてもらえないのが残念ですね〜

皆さん香を焚いてみてぐださい❗️


今夜は早めにブログをあげましたが、
後ほどにもうひとつ

《ナクラ瞑想サウンドメディテーション》のブログをあげますね〜

あっちもなかなか手強いので、
こっちも執念を持って、
しつこ〜く終焉まで追い込みますよ‼️

我が友 【光の戦士】の皆さんも一緒に闘いましよ
宜しくお願いします。

祈り光の戦士〜隊長デューク更家。