《さあ〜踏ん張りどころが来ましてね❗️》

 
我我皆が始めての経験ですので不安もつのりますがです、
 
不安な気持ちを【祈り(意乗り)】で閉じ込めて、
 
上手く時間をやり過ごしましよ〜❣️
 
《祈り(意乗り)ましよ❗️》
 
【縄文の時代】から日本人は、
 
大自然〜天に山に海に磐座に祈りを捧げて来ました。
 
そして『先祖様』にもです〜《何故ですか⁉️》
 
それは生きとして生かされている事への『神謝、感謝』なんです。
その心の表れが【祈り事】祭事だったのです❗️
 
《《我が友人のブログの皆皆さんを祈り
【光の戦士】に勝手に任命します。》》
 
サナートクマラ軍団です。
隊長は私です〈照えへっ〉
宜しくお願いします。


 
今夜は祈り(意乗り)から入ります〜
 
【一霊四魂】《荒御魂の魂振りの儀》からですが、これは本ちゃんのやつでは無くてええ部分だけ取り出しまして独自のもとしましたです。
 
これは『天地開闢』の神である【天御中主神(アメノミナカノヌシカミ)】の息吹きとされます。
 
罪、穢れを祓い清めて【直霊の霊力】を活性化させるんです。パワー満載です❗️
 
なのですが〜詳しく述べるとめちゃ面白いですが大変なのでやめておきます。〈微笑〉


 
当然、般若心経も十句観音経の祝詞も挙げてますです。これは日課ですからね〜❣️
 
《あっ、祈りの対象物がない言うてはったあんたはん!》
 
大自然でもええんですが、私の家の神仏で良ければどうぞお祈りください。
 
慈愛の聖観世音菩薩〜翡翠観音様
『オンアロリキヤソワカ』
 
 
元気健康ウォーキング仏陀〜歩歩明神様
『南無大遊歩佛』
 
 
祈願霊力パワーの不動明王〜お不動さん
『ノウマクサンマンダーバサラダンカンソワカ』

この中のお気に入りをスキャンして写真立てに入れてお祈りください。
 
そしてお水をおあげください。
宜しくお願いします。
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒Dr.龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②