『光の神輿』担ぎ疲れたらですね【瞑想】をしましょ❣️

《神輿担ぎが動》ならば《瞑想は静》ですね。わ
 
陰陽合わせもち中に【極】ができます。
これによって心も身体もブレないですね❗️
 
 
その瞑想方法〜
 
アルクトゥルス、サナートクマラの
【ナクラ瞑想】
 
この瞑想の目的は、『クラ(永遠への門)』を通って複数の意識次元を探求することです。
 
なんですけど、固いこと言わずにサウンドメディテーション音を聴きながら意乗り(意識を乗せる)して、
 
サナートクマラさんと繋がりましょ❣️と〜
 
まずは、くつろいだ姿勢で座ってやります、
 
あなたが完璧に透明な無傷のダイヤモンドの中に座っているところを思い浮かべてください。
 
この『ダイヤモンドの守護』は瞑想の終わりまでずっと保つようにする。
 
それが確立されたら、
意識を【クラ(永遠への門)】に合わせる。
 
クラの位置は合唱した手を頭の上にのせ、
 
両手首が頭頂部につくようにして合わせ
手の指先の一番高いところが【クラ】の位置です。
 
《瞑想の間【クラ】に意識を置いてやります。》


 
『ダイヤモンドに座る』そして、【クラの位置】ですねこれを確認してから始めで下さい。
 
ブログは60秒なので何回か繰り返しブログのサウンドメディテーションを聴いて音を掴んでくださいね、
 
そしてブログのサウンドが終わっても、そのままその音をマインドで作って瞑想してください。
 
終わりに【サナートクマラ、サナートクマラ】と呟くようにして、終わってください。
 
できれば音が心音から消えるまで3分ぐらいを目安に〜
 
とりあえずブログのサウンドメディテーションにそって〜
何回も繰り返しブログを見てやってください。
 
ブログでも何回かに分けてサウンドメディテーションを流しますね〜❣️

きっと凄い事が起こりますよ‼️
最初からあまりはまり込まないでやってくださいね❗️
 
長文になりましたね〜
5時ですからお眠りの時間ですね〈笑〉
あ〜ぁ  大あくびです。
 
 
ウォーキング宇宙愛天意覚醒 Dr.デューク更家。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇弥栄ウォーキングセラピーセミナー◇◆

生き生きと楽しく過ごし、不安や困難をも跳ね退けるぶれない自分をつくるパワーアップ術をご紹介するセミナーです。

◇[日程変更]4月26日(日) 六本木会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のために五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

◇4月19日(日) 白河会場