【サナートクマラ 護法魔王尊】

が地球人類救済の為に〜

金星から約600万年前に天車に乗ってこの鞍馬の地に降り立ったとされてます。

(正しくは一千年前だとサナートクマラは言ってます。)

《地球と天の川銀河ミルキーウエイを守護する》のが使命であると〜。

【今またこの地球の危機と人類救済の放射エネルギーが私のところに届いてます。】

私は以前【サナートクマラ】から日本人を健康に守護するようにと言うメッセージを頂きました。

『鞍馬寺の信楽香仁貫主』とお前はアルクトゥルス人 【サナートクマラ】なんだよと。
(実はマグダラのマリアもサナートクマラですよと)

皆さんお願いがあります❗️

今からお見せするフォトの

《《香仁貫主様と私のシェイクハンドしてるフォトに貴方の手を重ねて下さい。》》

宜しく御願いします❗️

この全人類の危機をお救い頂けるよう〜
【サナートクマラ】を迎え入れたいと思います。

放射エネルギーを送るので皆さんのパワーが必要なんです。

宜しく御願いします❗️



以前、鞍馬山大杉権現の山林の中で〜
私の手の甲に現れた【サナートクマラ】です。
私のできる事は何でもします。
お頼み申します。
頑張ります‼️

デューク更家。