速報です!

私の住んでいるモナコは〜
 
コロナウイルスを遮断する為に
 
諸外国との交流を断絶しましたよ〜
 
いわゆる鎖国ですね!
 
イタリアからフランスから
モナコに入る幹線道路全てをゲートを作って、
 
完全シャットアウトしましたです。
 
モナコの住民も出る事も入る事も出来ないんです
 
お見事ですね‼️
 
流石の徹底ぶりはモナコならではです。ハイ❗️
 
少しでも早く終息に向かうように、今夜もしっかりと『般若心経』をもって祈りきります。


 


 
 
そして、もう一つ事件がありましたです。
 
朝から《コロナウイルス壊滅祈願祝詞奏上》
を終えたところに〜
 
私の弟子の息子がコロナウイルスの疑いがあって
 
検査入院で隔離されているとの知らせで、
 
ビックリ仰天で早々に【般若心経】を唱え上げ、
 
一心に無事を祈りきりパワーエナジーを送りました〜
 
ところ、結果は《陰性でただのインフルエンザ》
と言う知らせに胸をなぜおろしましたです。
 
そんなこんなが皆さんの周りにもあるでしょうから〜
 
少し『時勢疲れ』が出てませんか⁉️
 
くれぐれも身体を壊さないように気を配ってくださいね‼️
 
では、今夜はこの辺で〜
おやすみなさい❣️
 
デューク更家。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

◇4月19日(日) 白河会場

 

 

◆◇宙歩き〜宇宙セミナー〜◇◆

次元上昇とともにどうすれば自分を上げられるか、その方法を具体的にデューク更家がお伝えいたします。

ベル◇3月20日(祝金) 大阪会場