流石に200巻ともなると長丁場でした〜

 
他に《十句観音教、先祖諷経廻向》を唱えましたので三時間強です〜
 
修練不足の若輩の俺には足腰がガタでした。〈笑〉
 
今夜から我が家の【三尊天様】をご開帳して祈りきります。
 
我が家に500年前から先祖代々から伝わる護り御本尊である
【聖観世音菩薩様】〜オンアロリキヤソワカ。
 
【大黒天神様】〜オンマカキャラヤソワカ
 
【不動明王様】〜ノウマクサンマンダーバサラダンカンセンジキヤソワカ。
 
の《我が三尊天様です》
いつも後押しお護り頂いてます。
 
コロナウイルス壊滅の祈願般若心経を二百巻〜
三尊天様に唱えました。
 
今日のスタイリスト研修会のブログで弟子に見せていた〜
 
般若心経の彫ってある『オプシディアンクリスタル』です。
 
カラフルで綺麗ですね〜
 
宇宙の真善美ですね❣️
 
御利益、御利益❣️
 
【これは高野山開創千二百年 十年祈願の
平成大仏大弁財天護摩供の御寶灰守です。】
 
めちゃ貴重で御利益的面です‼️
 
 『般若心経』を一真に唱え挙げます。
百巻〜二百巻と祈りを積み上げます‼️
 
我が家の祭壇に神仏様が降臨です‼️
 
異様なエナジーを感じます〜
波動がグワングワン回ります‼️
 
尋常じゃないパワーが生まれ熱いです‼️


今夜はこれまでにします。
 
また明日です〜
 
この騒動が収まるまで祈願成就
するまで龍"九更家勃也、
 
【四龍神〜青龍、黒龍、白龍、赤龍】
を纏って祈りきりますから、
 
皆さんは用心して安心して安全に楽しんでウォーキングしながら生活して下さい‼️
 
ここは俺の出番ですから‼️
俺、頑張れますから‼️
弥栄、弥栄❣️
 
おやすみなさい〜
良き美しい夢をあんたはんに❣️
DUKEチュッ❗️
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

NEW◇4月19日(日) 白河会場

 

 

◆◇宙歩き〜宇宙セミナー〜◇◆

次元上昇とともにどうすれば自分を上げられるか、身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”からのアプローチも含め、その方法を具体的にデューク更家がお伝えいたします。

ベル◇3月12日(木) 広島会場

ベル◇3月14日(土) 名古屋会場

ベル◇3月15日(日) 六本木会場

◇3月20日(祝金) 大阪会場