浅草寺観音菩薩様にちゃんとお願いしてきましたよ〜。

 
コロナウイルスが一日も早く消滅し日本が世界中が安寧になりますようにと〜❣️
 
皆さんに俺の元気、愛気パワーを送ります❣️
 
龍神さん達も応援し、見守ってくれています。
 
【龍光珠気神通力】龍王神様の恩恵を貴方達に❣️

【観音菩薩様】が大丈夫ですよと〜❣️と言ってます。
 
自分の洞察力、直観力を信じて、貴方も家族もケアしてください。
 
賢く注意してください。
 
皆さんの愛(天意)アイが試されている時です。
 
大丈夫です〜神仏様に守られています。
 
厳しくなっても、短い間の事です。
もう直ぐ終わります‼️
 
恐怖にかられると不安になって免疫力が下がりますよ。
 
落ち着いて心穏やかにいる事が大切です。
 
何か美味しいものでも食べて良く眠って下さいね。
 
そして、それでもなら〜
一緒に祈りましよ〜❣️
 
【オームマニパドメフーム。】
 
『喜びト祝福を』
 
デューク更家。
 
 
 

◆◇デューク更家の元気体操◇◆

免疫力をアップさせてウイルスに負けない気力体力をつくっておきましょう。2種類の体操を毎日1回〜2回やってください。

元気体操①

元気体操②

 

 

◆◇宙歩き〜宇宙セミナー〜◇◆

次元上昇とともにどうすれば自分を上げられるか、身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”からのアプローチも含め、その方法を具体的にデューク更家がお伝えいたします。

◇3月12日(木) 広島会場

◇3月14日(土) 名古屋会場

◇3月15日(日) 六本木会場

◇3月20日(祝金) 大阪会場