【サナートクマラの聖地】鞍馬山、鞍馬寺。
 

私にはどうしても叶えたいお願い事頼み事がありましたので、

 
鞍馬寺信楽香仁館主先生のお力をお借りしました。
 
失礼の事であると思いましたが〜〜〈神謝〉。
 
これは鞍馬寺で先生にお会いして、教えをこうた時のものです。
 
《温かい愛気の溢れる手で、自然と涙が溢れ
目に沁みました》です。
 
今回もおすがりします。
宜しくと〜。
 
先生は私の事を、先生の『神息子』として大事にして下さいます。
 
ありがたい事でございます。

この二つの重なるアマテラスさんは
信楽先生と私との『大光明』として崇めています。
《ジンバラジンバラ ハラジンバラ》
もし皆さんも『お願い事』があるならば、
手を合わせている御写真にお頼みして下さい。
 
先生にお許しをもらいます。
 
私一人ではもったいないので皆さんにも〜〜。
 
どうぞ、【大宇宙の生き神様】です。
 
《心を込めて、心眼、真眼で、》なにとぞ宜しくお願いします。
 
真言言霊です〜
【全ては尊天にてまします。】〈七拝〉
 
オン バサラトシコク。


デューク更家拓也。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事〜◇◆

デューク更家は『人は身体と心と魂がしっかりと結びつき、調和がとれてはじめて健康や幸せを実感する』ことをウォーキングを通じてお伝えしています。と同時に、熊野の修験者の家系に生まれであるため、毎年12月に「お塩の神事」を開催いたします。『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」を皆様が健康に幸せになるよう心をこめてつくります。

 

ベル◇12月22日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指す、デューク更家メソッドの基礎を学んでいただくクラスです。札幌・東京・大阪・広島で開催しています。

 

 

◆◇STYLING LUXE-スタイリング リュクス- 2020 1◇◆

社会と自分に責任を持つ紳士とその伴侶の方のための他に類のない プレステッジ・マガジン に「きちんと歩けば健康、美、運が手に入る 更家式ウオーキングのコツ」を「デューク更家 ウオーキングの極意の書」として紹介しています。