今日は少し脚を痛めているので正面の雷門から入らずにいきなり本殿です〜❗️
 
本殿の祭壇の掛け軸は 、朱赤で少しセクシーで
エネルギッシュな波動を出してましたよ❣️
 
浅草演劇場の助六羽子板が飾られていて素敵でしたよ❣️
もう〜直ぐにたお正月ですね❗️
 
金龍山の古池に、青い粘鉱石の碑文石がシュールにたたずんでいましたですよ❣️
 
『金龍権現さんも九頭龍権現さん』も晴天に呼応して
穏やかな波動で参拝者を包んでいましたです❣️
 
今月も【元気健康福徳長寿】の祝詞を奏上して、
 
『龍歩ドラゴンウォーキング』の舞いを奉納してきましたです、ハイ‼️
この間、紹介しました『地蔵菩薩さん』も気持ち良さげに鎮座してました。
 
《ウォーキング愛Loveユー》の皆さんの安心安全を祈願しました。
 
アマテラスさんが上機嫌だったので、境内の紅葉も一段と綺麗で心が和みます。
 
『阿弥陀三尊天石碑』に皆さんのファミリーの
ご先祖様のご開運と守護を〜❗️

これで今月もバッチリ力を発揮して頑張ることができます。
 
我が龍神訳御霊の皆さんの『心願成就』も間違いなしです。
 
ありがとうございます。〈拝〉
 
『塩の神事』での《良きドラゴン攻め塩、守り塩ができますように》
せつにお願いしてきました。
 
『上上大吉』‼️
 
ウォーキング宇宙愛覚醒 ドラゴンマスター
龍"九更家勃也。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事〜◇◆

デューク更家は『人は身体と心と魂がしっかりと結びつき、調和がとれてはじめて健康や幸せを実感する』ことをウォーキングを通じてお伝えしています。と同時に、熊野の修験者の家系に生まれであるため、毎年12月に「お塩の神事」を開催いたします。『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」を皆様が健康に幸せになるよう心をこめてつくります。

 

ベル◇12月7日(土)8日(日) 東京会場

◇12月14日(土)15日(日) 大阪会場

◇12月22日(日) 名古屋会場

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指す、デューク更家メソッドの基礎を学んでいただくクラスです。札幌・東京・大阪・広島で開催しています。

 

 

◆◇STYLING LUXE-スタイリング リュクス- 2020 1◇◆

社会と自分に責任を持つ紳士とその伴侶の方のための他に類のない プレステッジ・マガジン に「きちんと歩けば健康、美、運が手に入る 更家式ウオーキングのコツ」を「デューク更家 ウオーキングの極意の書」として紹介しています。