凄いですね❗️客席が3階まで人人で埋まりました。

1500人ですから〜会場満席ですから〜
主催者の方々もビックリドンキーですと〜
 
嬉しい限りですね〜広島の皆さんも健康に対する取り組みへの意識が高くなったんですね❣️
 
日本でイベントでもコンサートでも一番盛り上がらない県民は実は広島なんですよ!
 
だから余計に、めちゃめちゃ俺のテンションが上がりました、燃えました、です。ハイ❣️
 
凄い眺めですね〜千人トルソーウォーキングよりも500人に多いです、
【千五百手観音トルソー】ですから〜‼️
 
会場が皆さんエナジーで揺れますよ❣️
《良き波動が龍神の龍脈の如く駆け巡ります〜》
 
さあ〜皆さんを笑ってもらいましよ〜❣️
楽しんでもらいましよ〜❣️
 
元気健康福徳長寿の『ぴんしゃん元気体操』です〜皆さんご一緒に❣️
 
シンガーの玉置浩二さんのヒットナンバー『ジャンクランド』ではなく
 
デューク更家の『ケンコーランド』です〜❣️
♪♪どっち、歩く♪♪どっちボール♪〈笑〉
 
ごめん❗️ちぃーと調子乗りました。
 
健康になる為に、頑張り過ぎないように〜
いろんな健康話しをして、笑ってもらいます❗️
 
まずはこの会場でストレス発散です❣️
 
ステージを駆け下りで皆さんの近くで、ライブレッスンです。
その方が気持ちが伝わりますね❣️
 
長生きする呼吸法、免疫力を上げる呼吸法などなど〜
 
この俺のこの〜嬉しの歩き方は良くないですよ
マネしないでね、
 
油断している時の歩きです、
言うて❗️〈笑〉
 
俺もリラックスの時はあまりキレイに歩きたくないです。
 
お客さんの質問に答えて〜
腰痛いのどうやって治すの、肩凝り、耳鳴りは矢継ぎ早に飛んで来ます〜
 
大丈夫、ラストに『家庭の歩医学』で教えますよ〜言うて、
皆さん元気健康にうえちょります。です、ハイ❗️
 
俺への期待度が高いことが物語っている事と非常に嬉しく思います❣️
 
まるでウォーリーを探せでしょ〜
歩き走り回ります。
デューク更家は何処に⁉️
 
手抜きは一切しません、皆さんにとっては一対一で、真剣勝負ですから❗️
俺も身も心も燃やして伝えます。
 
腰痛はこうするよ、肩はこうやってと、手とり足とりで〜ガンガン教えますよ、
 
《命の続く限りにです〜》
 
ちょっと大袈裟ですか、でも俺はそう思ってます‼️
 
あッ、デューク更家ウォーリーは右端ですね❗️
 
二階からも三階かも身の乗り出して〜
覗き込んで聞き入ってくれて
落ちてこないでよ〜言うて❣️
 
えーデューク更家、男冥利に尽きますです。
《男デュークは祭りです》
 
ありがとうごさいました‼️
 
ウォーキングDr.デューク更家。
 
ステージの模様もこの後で見て下さいね❣️
 
 
 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を整え、より健康に、より美しく歩くことを目指す、デューク更家メソッドの基礎を学んでいただくクラスです。札幌・東京・大阪・広島で開催しています。

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◇11月9日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇11月3日(日) 「龍の日」イベント◇◆

今空前の龍ブーム日本。考えてみれば、日本には龍の名前の人や地名、龍の図柄などが当たり前のようにありました。日本全体も衛星写真だと龍に見えるとか!?龍好きな方はもちろん、龍に関心を持たれている方が参加して楽しみながらちょっと勉強の「Happy ザ・エンターテインメント」なイベントに出演します。

 

※お申込みは各セッションのタイトルをクリックしてください。

※デューク更家出演セッションは以下です。

 

◇10:00-10:15「オープニング」

◇10:15-10:45「初対談!デューク更家と心屋仁之助によるスペシャル対談」

◇13:00-14:30「デューク更家 龍歩ドラゴンウォーキング講演会」

 

 

◆◇ドラゴンマスターの集い◇◆

会った瞬間から【銀龍と金龍】が絡み合い【双龍】のように魂が呼応しあったふたり【ニュージーランド ワイタホ族 シャーマン テ・ポロハウ長老】【ウォーキングドクター デューク更家】の夢のコラボセミナーです。ふたりのドラゴンマスターが『人類の平和』を説き、令和の時代を導きます。

 

◇11月10日(日) 大阪会場

◇11月17日(日) 東京会場

 


◆◇龍歩ドラゴンウォーク〜お塩の神事〜◇◆

デューク更家は『人は身体と心と魂がしっかりと結びつき、調和がとれてはじめて健康や幸せを実感する』ことをウォーキングを通じてお伝えしています。と同時に、熊野の修験者の家系に生まれであるため、毎年12月に「お塩の神事」を開催いたします。『良い波動を周囲に拡げる力』『人とのつながりや情報を引き寄せる力』『身心や場を浄化活性する力』をもつ「龍神塩」を皆様が健康に幸せになるよう心をこめてつくります。

 

◇12月1日(日) 別府会場

◇12月7日(土)8日(日) 東京会場

◇12月14日(土)15日(日) 大阪会場

◇12月22日(日) 名古屋会場