俺はここは年に数回来るだけ、後は弟子達がしっかりやってくれているんです。

 
伊丹市は健康に対する意識レベルが高くて、いつも大盛り上がりですよ❣️
 
皆さん、元気ですか〜
おっ、久しぶりやね、言うて〜❗️
 
【ベロベロトルソーウォーキング】
指先きを動かしながらのトルソー!
 
 身体にエナジーが行き渡る感じがして〜
ええですよ❣️
 
つま先からかかとをローリングさせて〜
足首をしっかり使うエクササイズです❗️
 
正しい無理のない立ち方を伝授します。
これは、凄いですよ〜❗️
目から鱗のエクササイズですよ‼️
 
たった《三秒のつま先立ち》で
身体がシャキッと整うんですね、ハイ❣️
 
この立ち方は身体に無理がなく、
日常の動作が楽に出来る様になりますよ❗️
 
『ガリバーウォーキング』〜
しっかり太ももを持ち上げて反復レッスンです、
 
脚腰の鍛錬にもなって、歩く力がつき、
つまづきにくくなります、です。ハイ‼️
 
太ももを上げて、しっかりとかかとを押し込むので、腰が入ります❗️
気持ちええですよ❣️
 
今日のセミナーレッスンはわりとハード目だったのですが、日本ラグビーのせいかな⁉️と
 
ちぃーとキツイ動きが多く身体が手足が
ギクシャクしててコミカル動作になって〜
 
自分で自分を大笑いです。❣️
 
モールウォーキングなので、ファミリーで子供連れで参加してくれる人も多くて〜
嬉し楽しいですね❣️
 
小ちゃいのに〜〈お父さん一緒に歩く〉言うて、頑張ってくれました。俺の励みです❣️
これは《ブサイクに歩きながら、徐々に綺麗に歩いていくレッスンです》
 
キレイを身体で覚えます❣️
 
汚く歩くのが逆に新鮮で、皆さんおお乗り気で〈おもろそうでしたよ〉
おもろ〜これ関西弁ですね❗️
 
常連のメンズさんも多くて、会うたびに上手くなっていて、
 
会社の健康診断で大幅に身体が改善されていて〜
めちゃ嬉しかったと〜❣️
 
『脳の体操』もしっかりやって、身体の動きがボケたらあきませんね〜❗️
 
見ため年齢が実年齢ですから、若々しいウォーキングです❣️
 
ここの皆さんは10歳は若く見えますよ〜
関西のノリも若さの秘訣ですね❣️
 
『家庭歩医学』もしっかり教えて込んで、自分の身体は自分でケアしましよ‼️
 
少しでも疲れ、痛みの出ない楽しい日常生活がおくれますように教え願います❗️
『上上大吉』『吉祥如意』
 
WALK  in Love❣️
ウォーキングDr.デューク更家。
 
 

◆◇ドラゴンマスターの集い◇◆

会った瞬間から【銀龍と金龍】が絡み合い【双龍】のように魂が呼応しあったふたり【ニュージーランド ワイタホ族 シャーマン テ・ポロハウ長老】【ウォーキングドクター デューク更家】の夢のコラボセミナーです。ふたりのドラゴンマスターが『人類の平和』を説き、令和の時代を導きます。

 

◆11月10日(日) 大阪会場

◆11月17日(日) 東京会場

 

 

◆◇吉祥ウォーキングセラピーレッスン◇◆

激動の時代を、ぶれずに元気で楽しく生き抜くために、自らのエネルギーを上げるだけでなく、天地に波動を合わせ、いかに運を味方につけるかをお伝えするセミナーです。
 

◆10月20日(日) 六本木会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆11月9日(土) 名古屋会場