天、天、天龍〜めちゃ縁起もんです❣️

 

広島スクールも登り龍が如く〜

 

俺も龍"九ウォーキングドラゴンです。
 
アコーディオンドラゴンもシュッシュッ❗️
 
バーテブラドラゴンで身体の浄化と活性を❗️
 
ラストは【空鈍流〜宙歩き】です。
空心で歩きます。

帰りに広島駅内の『お好み焼き麗ちゃん』でデューク更家スペシャルチーズお好み焼き❣️
 
店主が直接焼いてくれます❣️
アッチチ、やっぱりめちゃ美味です❣️
 
毎日楽しんで仕事してます〜❣️
 
元気健康幸せパワーを創るは自分自信ですから〜ウキウキ機嫌良く行きましよ❣️
 
【上上大吉】
ウォーキングドラゴンマスター龍"九更家。
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

ベル◇9月21日(土) 名古屋会場

ベル◇9月23日(祝月) 十勝会場

◇9月29日(日) 白河会場

 

 

◆◇ビューティーウォーキングセミナー◇◆

服を着替え、靴を履き替えたら、次は歩き方を替えませんか。普段の生活に活かせる「自分をもっと美しく、もっと輝かせ、自分の魅力を引き出す」セミナーです。

 

◇10月6日(日) 金沢会場

 

 

◆◇吉祥ウォーキングセラピーレッスン◇◆

激動の時代を、ぶれずに元気で楽しく生き抜くために、自らのエネルギーを上げるだけでなく、天地に波動を合わせ、いかに運を味方につけるかをお伝えするセミナーです。
 

◇10月20日(日) 六本木会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◇11月9日(土) 名古屋会場

 
 

◆◇ドラゴンマスターの集い◇◆

会った瞬間から【銀龍と金龍】が絡み合い【双龍】のように魂が呼応しあったふたりのドラゴンマスター【ニュージーランド ワイタホ族 シャーマン テ・ポロハウ長老】と【ウォーキングドクター デューク更家】が『人類の平和』を説き、令和の時代を導きます。

 

◇11月10日(日) 大阪会場

◇11月17日(日) 東京会場