【グラウディング+センタリング≒ライトニング】
 
全細胞を活性化させ『空』を創り
【全知全能で歩くんです》
 
其処へいくまでのプロセスを伝授します〜
秘技ですから全部は教えられ無いんです。
全ては『空』なんです。
 
地球を持ち上げます。
 
ホッカホッカのゆで卵です〜熱量です。
 
少しだけ説明してます。
 
仙骨を立ててヒックリ返すんです。
 
『肚』を創ります〜
ゼラチン質の酸素を『肚』に流します。
 
『型ち構え』が重要大事なんです‼️
 
最後は【先の先に】に向かって歩くんです。
 
えー何やら分かりませんね〜⁉️
ゴメンなさい。
 
俺だけ燃えているんです。
嬉しくて〜❣️
それを少しだけでも伝えたくて〜
わがままです。
 
【空鈍流〜宙(ソラ)歩き】なんです❗️
開眼覚醒ー『空歩術』です。
 
《ここに我が龍王神様と共にです》龍歩です。
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家。
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

ベル◆9月21日(土) 名古屋会場

ベル◆9月23日(祝月) 十勝会場

◆9月29日(日) 白河会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆11月9日(土) 名古屋会場

 


◆◇ビューティーウォーキングセミナー◇◆

服を着替え、靴を履き替えたら、次は歩き方を替えませんか。普段の生活に活かせる「自分をもっと美しく、もっと輝かせ、自分の魅力を引き出す」セミナーです。

 

◆10月6日(日) 金沢会場