いつもいつも、お客さんか熱心でええ人ばかりのモールウォーキング〜100人余りです❣️

 
自然と盛り上がります。ご高齢のお方も皆さん
『元気健康 福徳長寿』の強者ばかりです〜❣️
 
『スタンディングエクササイズ』もスィースィーっとこなします。
全身の筋肉のなかで一番でかいお尻の筋肉を鍛えます〜
 
ここが強いと日常生活の立ったり座ったりが楽にこなせます。大事ですね‼️
 
《脚腰を鍛える相撲スクワット》〜
余り負荷がかからないのでええですよ❣️
 
膝も片脚づつ曲げ下げしてバランスをとりながらやりますね❣️
 
『ウォーキングストレッチ』も皆さんお手の物でして、お茶の子さいさいでかたずけます〜❣️
『トルソーウォーキング』なんかは、
迫力まで感じさせます。
 
やはり継続は力なりです〜もう10年以上です。❣️
 
私はドラゴンズの龍"九ユニホームを着たんですが
大受けでしたよ〜❣️
 
皆さん欲しい言うて、特に人の物は良く見えますです、ハイ❗️〈笑〉
 
モール内を30分余りウォーキングして、
少し時間が余ってので『家庭の歩医学』を伝授しました‼️

いっも楽しさいっぱいです〜❣️
 
【ウォーキング神様】ありがとうございます。
是非皆さんを御守りください。
 
私も精一杯楽しさをアピールして、アシストさせて頂きます。【神謝】
 
『上上大吉』『万事如意』『開運満足』
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家。
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

ベル◆9月21日(土) 名古屋会場

ベル◆9月23日(祝月) 十勝会場

◆9月29日(日) 白河会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆11月9日(土) 名古屋会場

 


◆◇ビューティーウォーキングセミナー◇◆

服を着替え、靴を履き替えたら、次は歩き方を替えませんか。普段の生活に活かせる「自分をもっと美しく、もっと輝かせ、自分の魅力を引き出す」セミナーです。

 

◆10月6日(日) 金沢会場