10年来の生徒さんと今年から習いに来てる生徒さんとの融合バランスが良くて俺も皆さんも楽しそうなんです〜❣️

まずは肩甲骨の真ん中の経絡の『神中』に気を入れて、

肩甲骨周りの動きを軽くしてからの『ぴんしゃん元気体操』

耳を上に引っ張って、股関節を柔らかくします❣️

たった10分1週間で3キロぐらいから楽ちんに痩せる簡単エクササイズを伝授しました。

皆さん大喜びです❣️


仙骨から骨盤調整エクササイズをして、

骨盤を整えて、 ヒップアップするんですね❣️

骨盤サイドの大転子〈脚と骨盤を繋ぐ骨〉を押し込んむんです❗️

脚の付け根がスッキリ痩せるんです❣️

仙骨に握り拳〈グー✊パンチ〉を当てて歩きます。

グラウンディングウォーキングです❣️

身体中のエナジーが活性化するんです。

脚の運びをスムーズにする〜

かかとからつま先に
正しく運ぶエクササイズです。

めちゃ重要です。大事、大事❣️


今夜もめちゃ楽しかったです。

広島ウォーキングチームの皆さんありがとう❣️

ウォーキングゴット様〜《神謝、感謝です》

【上上大吉】【吉祥如意】

ウォーキング Dr.デューク更家。