【札幌ウォーキングレッスン】
 

札幌の皆さんも暑いけど元気です❣️

 
日中は東京と暑さが変わらないですね〜
 
数年前の夏の爽やかな北海道はもう無いんですかね❗️
 
毎年恒例のビアガーデン祭りにビール好き生徒さん達と〜ビア樽2本飲みましたよ❗️
 
夜は少し暑さが和らいでえかったです❣️
 
【東京アクティブウォーキング】
 
今年は梅雨が長く、日照時間が少なかったので
 
家ダニが出ています〜
 
噛まれると結構キツイので御用心❗️
 
《先生直して》言うお人が多いですね〜
 
パワーチャージして、毒抜きをします。
 
暑いですが少し代謝運動が必要ですよ
 
基礎代謝を上げる為です〜
 
気持ちも暑い日中は《暑い》言うてへばつても〜
 
夜は納涼して《気分を盛り返しておく》事が大事です❣️
 
需要な夏バテ対策です‼️
 
《夏レッスンは激しくやりません》〜
 
歩く為に必要な基礎動作をしっかり身につけます、です。
 
大転子を入れて〜
股関節周りを軽くします❣️
 
大腰筋を引き上げ上下に動かします。
素早い脚の動作を作ります
キレキレの歩きです❣️
 
【グラウディング仙骨立て】をして〜
しっかり大地と繋がります、
 
ヒップアップスクワットエクサです〜
お尻が締まりますよ❣️
 
腰痛の治し方です〜
 
最後にしっかり《クールダウン》をやります。
 
体内から出た不純エナジーを抜いてオーラを綺麗にして帰ります。
 
【内側はピンクゴールドで、
 
パープルのコウティングをして、
 
外側はシャンパンゴールドにして〜
 
身体を覆い被せます】
 
ラストは皆さんのお父さんお母さん子供に〜
大好きなお人に、
 
その『元気玉オーラ』を《恩送り》です。
 
《お陰様です》❣️
《いつ何処でも、何時でも、ウォーキングは楽し❣️》
 
《多くのお人の笑顔は、人を救い、地球を癒し、
宇宙に貢献します。》
 
【笑顔で楽しく美しく歩くもまた同類です。】
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.デューク更家。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

◆9月21日(土) 名古屋会場

◆9月23日(祝月) 十勝会場