ドンドン龍神様も我が家の祭壇の元に集まって来られます〜

 
大宇宙の流れなので、
 
有り難く受け取らせて頂きます〜❣️
 
パープルの龍顔の紫雲龍の背にストーンをあしらった豪華絢爛な出で立ちです〜❗️
 
流石、【瀬織津姫様が龍神さん】に変格された感じです❣️
 
美しいです、ファビラスです、大好きです❣️
 
その横並びに【倶利伽羅不動龍王神さん】がおられます。
 
その頭上に博多観音のおばあちゃんから頂いた
 
【倶利伽羅不動龍王神様】の
 
《わけ御魂の龍玉が鎮座ましましています》
こんな感じですね〜❣️
瀬織津姫様と龍神さんです。
凄い、凄いです‼️
 
またまた龍神パワーが炸裂です。
 
しっかり『龍神祝詞』を奏上してお入り頂きました。
 
嬉しい限りです。
 
これで更に〜
 
祝詞に【正念】をいれて祈り〈意乗る〉きることができます。
 
【龍光珠気神通力】【妙法念波龍霊力】
 
本当にお陰様でお喜び様です。
 
『上上大吉』『吉祥如意』『開運満足』
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

◆9月21日(土) 名古屋会場

◆9月23日(祝月) 十勝会場