沢山の人が参加してくれてめちゃ楽しく大盛り上がりでセミナーかわ出来ましたです❣️

 
まずは一人一人にカウンセリングをして、
 
身体コンディションを聞いて、
 
これからの始まるレッスンの工程を決めていきます〜
 
【元気の作り方】を説明します〜
 
身体に気エナジーを作るエクササイズをするんですが〜
 
気エナジーにも
 
  骨に付ける骨気
  筋肉に宿る筋気、
  神経に集まる神気、
  心に住む心気の4つがあるんです。
 
それらを身体を動かす事によって蓄えるんです。
 
『トルソーウォーキング』もその一つです❗️
 
身体の仙骨を立てる立ち方から進化させて
 
もっと深いところから身体を立てる立ち方も伝授します。
 
歩き方もしっかり身体と心を繋げてるウォーキングをするんです。
 
基本のウォーキング〜
キレイにしっかり歩きます。
 
【熱中症】から身体を守るウォーキングもしました〜
 
臍のま裏の経絡のツボを押して歩くんです
【命門ウォーキング】です、
 
身体を活性化させながら歩きます。
 
上半身の不定愁訴を取り除く
 
経絡の流れを良くするテクニックを教えてます。
耳の裏から気を通すやり方〜
 
足の親指から気を流すやり方〜
 
最後は一番大事な《酸素を上手く身体に運ぶ》
 
『プラーナヤーマ』とい呼吸法をやりました。
 
これは鼻腔から繋がる循環器系の子宮回りを活性化させ、
 
血液やリンパの流れ良くします。
 
そして、その技をウォーキングに取り入れて
 
ウォーキングメディテーションで歩きます
 
【歩く事は禅】
 
身体が宇宙と繋がります。
 
直感力や洞察力をつけます。
 
めちゃ生活感が変わりますよ
 
金沢の有名な市場に行って来ましたよ〜
 
元気で粋なマダムが威勢良くお仕事をしてました
 
俺も元気もらいましたですハイ❣️
金沢〜ファンタシックて空気感の良い町並みでしたよ❣️
 
今度は泊まりで来たいですね〜
 
『上上大吉』『歩運如意』『開運満足』
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.龍"九更家。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

◆9月21日(土) 名古屋会場

◆9月23日(祝月) 十勝会場

 


◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。

 

ベル8月1日(木)〜 広島会場

◆8月6日(火)〜 札幌会場

◆8月7日(水)〜 東京会場

◆8月9日(金)〜 大阪会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。

ベル◆7月29日(月)〜 六本木会場

◆8月2日(金)〜 名古屋会場

 


◆◇モールウォーキング◇◆

”地域の皆様の健康とコミュニティの推進”を目的にモール(ショッピングセンター)内を健康のために歩くプログラムです。室内のため天候・気温・時間に関係なく、快適かつ安全にウォーキングを楽しめます。

 

◆デューク更家 レッスン

◇8月8日(木)19:00-21:00 イオンレイクタウンmori

 

◆公認インストラクター レッスン

◇イオンモールつがる柏

◇イオンモール天童

◇イオンレイクタウンmori

◇イオンモール多摩平の森

◇イオンモール橿原

◇イオンモール四條畷

◇イオンモール和歌山

◇イオンモール伊丹昆陽

◇イオンモール出雲

◇イオンモール今治新都市

 

 

◆◇オリジナルTシャツ◇◆

デューク更家がデザインした「雲龍Tシャツ」「ドラゴンヴェシカパイシスTシャツ」のお問合せはこちら