高視聴率のドラマで、笑い楽しみながら見られる番組(ご苦楽レストラン)としては最高ですね〜❣️
 
ドラマの筋書きは〜
 
 

【息子が東京での大学入試受験に行くので、

母親はそれに付き添って〜ついでに、
 
《スカイツリーでデューク更家の早朝スカイツリーウォーキング》
に参加する  〜】
 
設定のシーンなんです。
 
 
《東京駅トルソーウォーキング》〜
 
うーんブラボー最高ですね❣️
 
なかなか上手いトルソーですね〜
 
肘の曲がり具合が、力が抜けてええですね❣️
 
ホテルで寝てる時も、
《いびきトルソースリーピング❣️》
 
きっと良く眠れますね〜
 
俺も今夜からやってみます。
 
チケットも素晴らしく、
あたかもの様に、上手く出来てますね❣️

 
てな感じでドラマのワンシーンが出来上がってました。
 
めちゃめちゃ面白かったです。
 
嬉しい限りですね、心もちええですねぇ❣️
 
いよいよ【ウォーキング】も習う時代が来ましたね‼️
 
それがこのドラマで証明され、
 
物語りのワンシーンとして構成されていますです、はい❗️
 
俺も丁度オンエアーの次の日に東京駅にいたので、
 
真似っこして《東京駅トルソーウォーキング》
してきましました。
 
晴れ晴れとして気持ちよかったですね
是非、皆さんもデュークズウォーキング習いに来て下さいね〜
 
ただし、早朝スカイツリーではやってません
です、ハイ〈笑〉
 
『上上大吉』『歩運如意』『開運満足』
 
ウォーキング宇宙愛覚醒Dr.デューク更家。
 
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

◆9月21日(土) 名古屋会場

◆9月23日(祝月) 十勝会場

 


◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。

 

ベル8月1日(木)〜 広島会場

◆8月6日(火)〜 札幌会場

◆8月7日(水)〜 東京会場

◆8月9日(金)〜 大阪会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。

ベル◆7月29日(月)〜 六本木会場

◆8月2日(金)〜 名古屋会場

 


◆◇モールウォーキング◇◆

”地域の皆様の健康とコミュニティの推進”を目的にモール(ショッピングセンター)内を健康のために歩くプログラムです。室内のため天候・気温・時間に関係なく、快適かつ安全にウォーキングを楽しめます。

 

◆デューク更家 レッスン

◇8月8日(木)19:00-21:00 イオンレイクタウンmori

 

◆公認インストラクター レッスン

◇イオンモールつがる柏

◇イオンモール天童

◇イオンレイクタウンmori

◇イオンモール多摩平の森

◇イオンモール橿原

◇イオンモール四條畷

◇イオンモール和歌山

◇イオンモール伊丹昆陽

◇イオンモール出雲

◇イオンモール今治新都市

 

 

◆◇オリジナルTシャツ◇◆

デューク更家がデザインした「雲龍Tシャツ」「ドラゴンヴェシカパイシスTシャツ」のお問合せはこちら