抽選で50名の方だけにデュークズウォーキングを

 
しっかり身につけてもらいましたです。
 
初めにデューク更家の生い立ちから
ウォーキングドクターまでの道のりを説明歩きしまして〜
 
五十肩で腕が上がらないお客さんを即興で治してあげて、
これには皆さんビックリドンキー‼️
 
掴みはオッケーです。〈笑〉
 
1日たった1分やるだけで3日は死なない
 
元気健康体操をやりまして〜❣️
 
ここで、もう皆さんツユだくいや汗だく💦でしたね❗️
 
私の締まっている小さなおヒップを触ってもらって〜
キレイに歩くとお尻だけにお知り合いで小さくなりますよと、
 
訳の分からん言葉で〜説く❗️
 
足タップもどんくさいお客さんには手取り足取りで〜あっ
足はとらへんかな⁉️
 
さあ〜バッチリキレイに歩いてくれました〜
 
まるでウォーキング習っている様ですね〜
いや教えてたですね❣️
 
デューク更家の歩く魔法です‼️
 
足の親指引っ張りの効能効果を実践で感じてもらいます。
 
下半身が疲れなくなり膝、腰の痛みを軽減するんですね、ハイ❗️
大サービスに足裏のマッサージも〜
後で請求書送りますからーと〈笑〉
 
質問コーナーで〈腰の仙骨が骨折した方〉
の歩きをチェックしてあげて、
 
少しでも楽にキレイに歩けるようにですね❗️
 
これは、今直ぐには治らないですが少しずつ正しい歩き方を身につけてね〜
とアドバイス❗️
90分コース⁉️エステ、マッサージじゃないですねー〈笑〉
120分バッチリやって《綺麗と元気》を実感してもらいました。
 
あ〜楽しかったです❣️
今回も多いに喜んでもらいました‼️
 
『上上大吉』『歩運如意』『歩運満足』
 
ウォーキングDr.デューク更家。
 
 
 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆7月13日(土) 銀座会場

◆7月21日(日) 白河会場

◆7月28日(日) 金沢会場

 

 

◆◇親子で歩育(ほいく)ウォーキング◇◆

携帯やゲームがコミニュケーションツールになっている昨今、身体を動かしながら、正しく歩いて元気健康になり、親子のコミニュケーションをとることを目的としたレッスンです。

 

◆7月20日(土) 青山会場


◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。

ベル◆7月3日(水)〜 東京会場

ベル7月4日(木)〜 広島会場

ベル◆7月5日(金)〜 大阪会場

◆7月9日(火)〜 札幌会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。

◆7月12日(金)〜 名古屋会場

◆7月29日(月)〜 六本木会場

 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

 

7月15日(祝月) 六本木会場

 

 

◆◇モールウォーキング◇◆

”地域の皆様の健康とコミュニティの推進”を目的にモール(ショッピングセンター)内を健康のために歩くプログラムです。室内のため天候・気温・時間に関係なく、快適かつ安全にウォーキングを楽しめます。

 

◆デューク更家 レッスン

◇7月14日(日)17:00-17:30 イオンレイクタウンmori

 

◆公認インストラクター レッスン

◇イオンモールつがる柏

◇イオンモール天童

◇イオンレイクタウンmori

◇イオンモール多摩平の森

◇イオンモール橿原

◇イオンモール四條畷

◇イオンモール和歌山

◇イオンモール伊丹昆陽

◇イオンモール出雲

◇イオンモール今治新都市

 

 

◆◇オリジナルTシャツ◇◆

デューク更家がデザインした「雲龍Tシャツ」「ドラゴンヴェシカパイシスTシャツ」のお問合せはこちら