本日は俺の書いた【紫雲龍のTシャツ】が上がってきたのでお披露目です。

 
カッチョええですやろ❣️
 
俺、気に入りました、是非ウォーキング愛Love龍人の皆さんと一緒に着たいですね❣️
モナコでお正月に書いた〈書きぞめ〉の龍です
 
皆さんにお年賀で送ったヤツですよ〜
 
これを着るとパワーエナジーがアップして何事にも【勝ち運】が付きそうです。
 
【東京アクティブウォーキングレッスン〜】
 
初めての方に必ずデュークズウォーキングの立ち方を伝授します。
 
〈ヒップホップエクササイズ〉でしっかりお尻を引き締め上げ上げにしますよ❣️
 
少し『宇宙ウォーキング』の説明をしてます。
 
『ウォーキングメディテーション』です。
 
やっぱ、歩きの理念も大事ですから、ちゃんと説明しています〜
 
俺はここが大好きです❣️
 
レッスン生の皆さんも嫌いじゃないみたいです❗️
 
それから〈イダとビンダラ〉の呼吸法もます。
 
90分を盛りだくさんに歩き伝えます。
 
めちゃ楽しいはずです❣️絶対‼️
本日は題して、広島〜カープ頑張れウォーキング❣️
 
俺は阪神ファンですが〈笑〉
 
広島の皆さんもノリノリでレッスン開始です‼️
『ウォーキングストレッチ』もしっかりやっていますよ〜
 
エネルギッシユな肉体を作ります。
 
肉女が増えているせいか、
 
『女ご』はんの頑張り目立ちます❗️
 
これは五臓六腑バランスエクササイズウォーキング〜
これは内臓が活性して元気になりますから
 
〈精神的ストレス〉が嘘の様に無くなりますです。はい❗️
 
〈ま、良いかっ〉てな感じですね〜。
 
 
やっぱり、どこでやっても日本中デュークズウォーキングですよ〜
 
『元気健康福徳長寿』のウォーキング❣️
 
ドンドン大流行りしている最中ですよ‼️
 
『上上大吉』『万事如意』『開運満足』
 
【龍"九 やのに猿飛びウォーキング 龍"九更家。】
 
さあ東京戻ってデューク大学やって、
 
また朝イチで、大阪伊丹昆陽でモールウォーキングセミナーで
 
そして今度はトンボになって
トンボ帰りで東京に戻ってセミナー〜
 
【わーいワイワイ祭りやワッショイ】❣️❣️❣️
やけ気味のデュークであります。
 
 
 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

NEW◆7月13日(土) 銀座会場

NEW◆7月21日(日) 白河会場

NEW◆7月28日(日) 金沢会場

 

 

◆◇親子で歩育(ほいく)ウォーキング◇◆

携帯やゲームがコミニュケーションツールになっている昨今、身体を動かしながら、正しく歩いて元気健康になり、親子のコミニュケーションをとることを目的としたレッスンです。

 

◆7月20日(土) 青山会場

 

 

◆◇洗心ウォーク〜水の神事〜◇◆

滞った気を祓い清めると、自分が選んだ人生と身体を最大限に発揮することができます。令和の時代を元気健康福徳長寿に過ごせるよう、瀬織津姫様と青龍の力をいただく方法をお伝えいたします。

 

NEW◆6月8日(土) 大阪会場

NEW◆6月15日(土) 名古屋会場

NEW◆6月23日(日) 銀座会場

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。

◆6月5日(水)〜 東京会場

 

6月6日(木)〜 広島会場

◆6月7日(金)〜 大阪会場

◆7月9日(火)〜 札幌会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。

◆6月14日(金)〜 名古屋会場

◆6月24日(月)〜 六本木会場

 

 

◆◇モールウォーキング◇◆

”地域の皆様の健康とコミュニティの推進”を目的にモール(ショッピングセンター)内を健康のために歩くプログラムです。室内のため天候・気温・時間に関係なく、快適かつ安全にウォーキングを楽しめます。

 

◆デューク更家 レッスン

◇6月13日(木)19:00-21:00 イオンレイクタウンmori

 

◆公認インストラクター レッスン

◇イオンモールつがる柏

◇イオンモール天童

◇イオンレイクタウンmori

◇イオンモール多摩平の森

◇イオンモール橿原

◇イオンモール四條畷

◇イオンモール和歌山

◇イオンモール伊丹昆陽

◇イオンモール出雲

◇イオンモール今治新都市

 

 

◆◇新書「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)◇◆

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。