昨日は関西だったので、

 
今日『浅草金龍山浅草寺』に今月も
 
〈観音さまのご加護を宜しく〉と
 
祝詞を奏上しに行って来ました。
 
やっぱ凄いお人でしたです。
 
でも皆さん元号が【令和】に変わり
 
おめでたムードで〜幸せそうなお顔をしてましたよ❣️
 
 
本堂内も大混雑で〜
 
でも裏観音さまも嬉しそうでしたよ❣️
浅草寺神社ももうすぐ三社祭なので、
 
お神輿がアマテラスごっこしてましたよ❣️
 
アマテラスさんもガンガン降り注いで、
暑っつ言うて〜❗️
我が『倶利伽羅不動龍王神さん』もアマテラス浴くを〜❣️
 
浅草 金龍山浅草寺摂社の『金龍権現さん』も〜
『九頭龍権現さん』も〜
 
パワーエナジーを【龍穴】から降り注いで〜
 
皆さんを守護してくれてましたです‼️
 
俺も龍神さんと共にアマテラス浴ですね〜❣️
やっぱり、ここに『金龍山浅草寺』に来ないと
 
〈龍"九更家の毎月が始まりませんです〉はい❣️
 
『上上大吉』『開運満足』『吉祥如意』
 
ウォーキング宇宙愛覚醒 Dr.龍"九丸'更家。
 
 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。

ベル◆5月3日(祝金) 横浜会場

ベル◆5月6日(祝月) 〜金龍〜 名古屋会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

ベル◆5月5日(祝日) 広島会場

NEW◆7月21日(日) 白河会場

 

 

◆◇親子で「歩育(ほいく)」ウォーキング◇◆

携帯やゲームがコミニュケーションツールになっている昨今、身体を動かしながら、正しく歩いて元気健康になり、親子のコミニュケーションをとることを目的としたレッスンです。

 

◆7月20日(土) 青山会場



◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。
 

◆5月9日(木)〜 大阪会場

◆5月15日(水)〜 東京会場

5月16日(木)〜 広島会場

◆7月9日(火)〜 札幌会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。

◆5月10日(金)〜 名古屋会場

◆5月20日(月)〜 六本木会場

 

 

◆◇新書「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)◇◆

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。