俺で〜お母ちゃんで〜クリステルなんです。
もう17歳になりました‼️

【実はこのブログ内緒で書きました、バレたらヤバイやつです。】

子供や思てたらあっと言うまです〜

おやの成長よりも速いスピードで大人になっていきます〜‼️

俺なんか65ちゃいで子供返りしてるようです〈笑〉

ええ〜【おなごはん】になりつつあります〜❣️

このままアシストしますので更なる飛躍を望んでいます‼️

この親バカデュークの嬉しそうな顔❣️
あきませんね❣️デレデレす。

カッコいいフォトも〜❣️

この間の我が輩のバースデーに〜

エリオと言うめちゃ流行りで美味しいイタリアンで〜
乾杯❣️

これクリステル3歳です〜❣️
めちゃ可愛いかったです〜❣️
勿論今もです❣️

隣のオヤジはちぃーとヤバイお人見たいやね〈怖〉
これはまだオムツ取れてない頃の俺と娘達の爆睡です〜
ええ夢見てるんやろか❣️

龍"九更家の親バカぶりを見て頂いてありがとうございます。

ウォーキング愛Loveユー、龍人の皆さんも娘の成長を見守ってくれれば嬉しいです❣️

【このブログ、娘に内緒であげました。】

バレたら怒られると思います。

なんせ恥ずかし盛りの17歳ですから〜

そしたら、直ぐに消去しますので
【悪しからず‼️】です。

とっても幸せな〜
親バカチャンリン龍"九更家です。しっー〈笑〉