1時間半ばかし、ありがたいお話し、真言を教授頂いて、

 
《デューク先生に内の倶利伽羅龍王神さまの持っている宝珠をあげる》
と言う事なので、
 
有り難く謹んでお受けしてきました。
 
厨子から『倶利伽羅龍王神さま』〜お出で頂きました。
 
これで先生も有りとあらゆるもの事が全て思い通りに運び守護されるよ‼️
と、
《普通は剣を持ってなさるけど、内のは、まあ〜るく納めると言う意の宝珠を持っている》
 
きっと先生に役に立つと〜
おっしゃって頂いてです。
 
畏れ多い事ですが厨子からお出で頂いたんです
 
そして御神体を抱えさせて頂いたんですが、
 
その凄い凄さまじいエナジーで身体と心がフリーズし、
間脳がぶっ飛びそうになりました。
 
見てください〜この眼光‼️
 
観音のおばあちゃんは
 
《眼で受けないで、眼で受けると厳しいですよ、胸の内、心眼で受けなさい。》と、
 
〈ウォーキング愛Love龍人〉の皆さんにも
 
『倶利伽羅龍王神さま』のどえらいエナジーのフォトを送ります。
 
【お宝ものです。絶対に秘密荘厳心です】
 
胸の内の心眼で受けてください。
 
もの凄いパワーが得られ守護して下さりますよ。
 
我が金龍神さんの宝珠に金の倶利伽羅龍王神さんの宝珠を納めさせて頂きました。

おありがとうございます。
 
『龍光珠気神通力』
 
般若心経を50巻から100巻唱えます。
 
厨子にお戻り頂きました。
おありがたい事で大喜び様です。

 
【めちゃくちゃ幸せな事で龍"九更家もっともっと顔張る所存です。】
 
皆さんにいち早くお届けしようと、
 
札幌の電車内で書いたのでまた詳しく書きます、
 
さあ〜今から札幌レッスンです。
 
あっ
この一つ前のブログもコメントを付けたしたので是非読んで下さいな〜❣️
 
龍"九更家。
 

 

◆◇龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。
 

◆3月31日(日) 六本木会場

◆4月6日(土) 〜青龍〜 熊野会場
◆5月3日(祝金) 横浜会場

◆5月6日(祝月) 〜金龍〜 名古屋会場

 


◆◇親子で「歩育(ほいく)」ウォーキング◇◆

携帯やゲームがコミニュケーションツールになっている昨今、身体を動かしながら、正しく歩いて元気健康になり、親子のコミニュケーションをとることを目的としたレッスンです。

 

◆4月28日(日) 青山会場

◆7月20日(土) 青山会場

 

 

◆◇ウォーキングセラピーレッスン◇◆

身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”をエクササイズで活性化し、身体と心と魂のバランスを調える秘訣を学んでいただきます。

 

NEW◆4月20日(土) 六本木会場

◆4月30日(祝火) 大阪会場

 

 

◆◇家庭の歩医学セミナー◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆4月29日(祝月) 銀座会場

 

 

◆◇ウォーキングレッスン◇◆

『実はどうやって歩けばいいかわからない』『歩くとどんな効果があるんだろう』といった疑問に、「歩く」の基本から奥深さまでお伝えするレッスンです。

 

◆4月6日(土) 熊野会場

 

 

◆◇ウォーキングスクール◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。

ベル◆3月19日(火)〜 札幌会場

ベル◆3月20日(水)〜 東京会場

3月28日(木)〜 広島会場

◆3月29日(金)〜 大阪会場


 

◆◇ウォーキングセラピースクール◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。
 

◆4月8日(月)〜 六本木会場

◆4月12日(金)〜 名古屋会場

 

 

◆◇新書「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)◇◆

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。