お見事な【天井睨み龍】ですね〜

 
本堂の穏やか波動からは伺え知れない迫力のある「龍脈」が流れ出ている感じなんやけど〜
 
【気愛入れて、向かってこいよ❗️】
 
【おまえの運気を上げてやる‼️】
 
と、申しておりますよ。
 
【龍光珠気神通力】と〈何仙回〉も唱えますよ。
 
受け手にも『同期、同調、同振』するパワーが必要なんですよ‼️
 
《龍神と龍人がコヒーランスするのです。》
 
やはり『神社仏閣』には、龍神さんが似合うんですね❣️
 
 
ファービラスな〈ブルー光線〉が口から出ているのは、シュールでええですね❣️
 
そしてこの下の額縁に収まる『白龍画』は
 
上の『天井龍図』を描いたお人の〈息子さんが奉納〉したらしいんです。
 
親父殿とは違って、
 
現代風な繊細なタッチで描かれた白龍さんですが
 
暖かく柔らかなエナジーを放っていて素敵ですね❣️
 
 
うーんやっぱり龍神さんは本当にええですね〜❣️
 
ところで、
どうして先頃、龍神さんが皆さんの『マインド
 
意識感情』に入り込んで大ブームを起こしていると思いますか〜⁉️
 
実はね、《年号が変わる時》は、
 
龍神さんのパワーエナジーが〈ドンドン高まり〉
 
【天界、地界、人界】を自在に舞って治めるんですね‼️
 
だから今《龍神さんと寄り添う》事は、
 
龍神さんにパワーを与える事にもなり、

龍神さんからの徳分も得られ〜

『大願成就』の《強い後押し》が龍神さんから得られるですよ‼️
 
〈ウォーキング愛Love龍人さん〉の皆さんには、
 
【【大大チャンス】】ですよ❣️

…………  内緒の話しですよ。
俺のブログの皆さんだけに。
 
ウォーキング愛Love龍歩人  龍"九更家。
 

 
 

◆◇◆龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◆◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。
 

◆2月16日(土) 大阪会場

◆2月23日(土) 名古屋会場

NEW3月17日(日) 博多会場

 

 

◆◇◆ウォーキングセラピースクール◆◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。


ベル2月8日(金)〜 名古屋会場

◆2月25日(月)〜 六本木会場

 

 

◆◇◆家庭の歩医学セミナー◆◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆3月9日(土)名古屋会場

◆3月16日(土) 神戸会場

 

 

◆◇◆ウォーキングスクール◆◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。
 

ベル2月6日(水)〜 東京会場

ベル2月7日(木)〜 広島会場

◆2月15日(金)〜 大阪会場

◆3月12日(火)〜 札幌会場



◆◇◆新書「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)◆◇◆

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。