今日は【家庭の歩医学】で内臓を元気にする

〈五臓六腑活性ウォーキングエクササイズ〉を皆さんとやりましたよ❣️

腰を捻りながら〈内臓の収まる胴体〉を開いたり閉じたりして、
外からの刺激を与え『五臓六腑』を活性化させ
 
各臓器を正確な位置に戻し、その働きを良くする
 
その結果、身体の内側、内臓から元気活性を与え〜
 
『免疫力』を高めるエクササイズであり、
 
それを繰り返しレッスンする事により
 
『免疫系等』が強くなり身体の内外から
 
【元気、健康、長寿】を目指す〈やる気パワー〉がアップする事、間違いなしです。❣️
 
その結果、この皆さんの笑顔が身体から得られるようになるんです。
 
実はこのエクササイズ〜
 
ダイエットにもめちゃ効果があるんです❣️
やると分かりますよ、結構キツイですよ❗️
 
凄いでしよ❣️

【新反復ウォーキング】も
〈脚を膝から前に押し出して運ぶ歩き〉を教えて、脚腰を強くし
 
パワーフルなウォーキングが身ついて、
それが裏付けとなって、
 
《歩きの心の強さ》が生まれ、そこから元気健康も導き出すんです‼️
 
ハイ、膝を軽く前に押し出して〜♪♪♪♪❣️
 
結果、《歩き笑顔》が自然と身について
 
元気健康〜長寿が生まれんです。ハイ❣️

モールウォーキングの皆さん〜
 
本当に楽しそうで、教えてる俺もめちゃ嬉し楽しくなってしまって〜
 
ツイツイ乗ってしまい、時間を大幅に超過してしまうんです❣️
 
あまり教え過ぎは良くないんやけどね❗️
 
『上上大吉』『万事如意』『開運満足』
 
ウォーキング愛歩動龍王Dr.龍"九更家。
 
 
 

◆◇◆家庭の歩医学セミナー◆◇◆

元気健康長寿のためには臓器が動いていないといけません。たくさん歩く必要はありません。五臓六腑を動かし、痛みに対処する方法をお伝えするセミナーです。

 

◆1月27日(日) 銀座会場

 

 

◆◇◆ビューティーウォーキングレッスン◆◇◆

歳を重ねれば重ねるほど大人の魅力が現れます。大人だからこそできるオシャレやぜいたくを素敵に楽しむために、ヒールで颯爽と歩き、華やかな「用美」を身に纏うことを目指すレッスンです。

 

◆1月29日(火) 銀座会場

 

 

◆◇◆ウォーキングスクール◆◇◆

身体本来の機能を調えるためのエクササイズや、歩くための姿勢、スニーカーでの歩き方をお伝えするレッスンです。全国各地で定期開催しています。より楽しく、より健康に、より美しくなる歩き方を学んでいただきます。


◆1月23日(水)〜 東京会場

◆2月1日(金)〜 大阪会場

◆2月7日(木)〜 広島会場

◆3月12日(火)〜 札幌会場

 

 

◆◇◆龍歩ドラゴンウォーキングセミナー◆◇◆

龍に応援してもらえる人になると人生のスピードが速くなり、人生の目標が短い期間で叶います。つまり、成し遂げられることが増えていきます。龍の上昇スピードに乗れる身体の動かし方と暮らし方をお伝えするセミナーです。
 

◆1月26日(土) 六本木会場 《残席わずか》

◆2月23日(土) 名古屋会場

 

 

◆◇◆ウォーキングセラピースクール◆◇◆

身体と心と魂がしっかりと結びつき調和がとれてはじめて人は健康や幸せを心底実感できます。目に見えない心と魂を活性化させるには、目に見える身体に働きかけるのが近道です。身体の中心にあるエネルギーコントロールセンター”チャクラ”を、歩くことにより活性化する方法をお伝えするレッスンです。


◆2月8日(金)〜 名古屋会場

◆2月25日(月)〜 六本木会場

 


◆◇◆新書「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)◆◇◆

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。