もうそこまで新年が来ていると感じさせる仕事なんやな〜

 
毎年、年始新年号に特集されるデュークズウォーキング〜
 
お正月休みの身体のたるみ、緩みを解消する織り込みページの撮影を六本木のスタジオで撮ったんやな❗️
 
新年号らしく《新技エクササイズ》を4〜5技紹介披露しましたよ❣️
 
まだ聞き覚えないでしよ〜
【四次元光のウォーキング〜四次元ストレッチ】
《縦軸回転と横軸回転を同時に行うエクササイズ》で〜
 
来年のデュークズウォーキングの目玉エクササイズやけど、これがまためちゃ身体にええんやな〜効くんやな❣️
 
そして凄い事になるよ‼️
宇宙やで〜
【四次元ストレッチ、四次元 光のウォーキング】
 
世間では『体幹ブーム』で体幹、体幹言われているけど、確かに大事なんやけれども、
 
【元気健康長寿】のウォーキング寿命を考えると〜
 
実に面白い事が
『ダーウィンの進化論』で、人間の身体の中にある臓器が【四次元的】に、今もの凄く進化していて、
 
『心臓』などは【心臓脳】と言う意識を持っていて〜
 
人の〈一目惚れ〉などは頭脳よりも5〜6秒早く感知するらしいんやな❣️
 
色んなもの事を思考するにも【心臓脳】を使うことによって、
〈アストラル思考〉〜『可視化』が明確になって【潜在脳】が働いてイメージ通りに進んで行くんやで、恐ろしく凄いですよ‼️
 
もう既にそれを使える若手のスポーツ選手が出てきているよ〜❣️
きっと無敵やな、そしてまた進化する。
 
俺はそれを想像するだけで【心臓脳】がバクンバクン言ってる〈どうしよ〉❗️
 
『腎臓』も他の臓器の活性化を促し命令する【司令塔臓器】と言われているんやな❣️
 
そして他の臓器も進化中なんやな〜
 
【多次元〜光一元】の次世代。
 
こんなに進化している【五臓六腑】を上手く使いこなす為のエクササイズをして活性化させるが勝ち‼️
と思いませんか⁉️
 
どうよこのポーズまだ進化中やで〜
実は俺も進化中ですよ〜❣️
 
エクササイズのやり方や効果効能はまだ『企業秘密』やからね、ここでは詳しく書けないよ❗️
 
《内緒の話は、あのねのアンタカラーナ♪☆》
 
〈このエクササイズなんざぁね〉〜
 
バッタみたいな動きをバッタバッタして【五臓六腑】に話しかけ働きかけるねん❣️
これも、トルソーとはここから違う動きになっていて〜
アプローチが違うんやなアプローチが❣️
 
このポーズもこれでは何かわかりません、ハイ❗️
ボクシングじゃあないです。ハイ❗️
これは今までのやってきたエクササイズの超進化系で、【四次元〜多次元】を意識して身体に臓器に話しかる宇宙愛的エクササイズ。
 
ここから【五臓六腑】に司令して身体がビョーンと動くんやで〜
 
面白そうやろ❣️
  
結構キツイよ❗️息が上がるよ〜
 
今までに動かしきれてない部分【五臓六腑】に話
しかけ動かすんやから、
 
まだエクササイズの形も動きも固まっておらず、ともすればブサイクなエクササイズになるんやね〈笑〉
 
さらなる進化が必要ですね❗️
〈俺にも〉
 
この俺のインタビュー記事を受ける楽しそうな俺の顔見てほしいんやな〜❣️
 
『スピリチュアル』もええんやけど〜❣️
 
『ウォーキング』も又たまりませんね〜
ええんやな❣️
結局ね、突き詰めて行くと【身体は宇宙】やねん、
ウォーキングもスピリチュアルも同じやね❗️
 
『脳や松果体』特に『五臓六腑』も宇宙やねん、
 
人間も【宇宙人】やねんな〜俺も貴女はんも❣️
その辺理解してウォーキングエクササイズを考えていくと四次元、もしくは多次元の次世代〜
 
【光の一元】のウォーキングが見えてくるんやな〜
 
もの凄い奥の深い、遠い未来が見えかけたり〜
消えたりして〜
 
えぇーい   修練が足りん‼️

 
【ウォーキング宇宙愛 覚醒 Dr.デューク 龍"九更家。】
 
 
 

◆◇◆新書◆◇◆

 

「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)

 

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。 

 

 

◆◇◆近日開催予定セミナー◆◇◆

 

毎年恒例の「お塩の神事」では、一年を見直し、新しい年の開運を願って、お集まりくださった皆様と、お塩のお守りを作ります。

「お塩の神事」で作られお持ち帰りいただく、「守り塩」は『良い波動を周囲に拡げる力』『人との繋がりや情報などを周囲から引き寄せる力』『身心や場を浄化する力』を持っています。

皆様や皆様の大切な方々に身に着けていただいたり、大切な場所に置いていただきたいお塩です。

 

◆12月15日(土)16日(日) お塩の神事 in 神戸

 

◆12月22日(土) お塩の神事 in 名古屋