早速に我が氏神龍神さんの『清水谷龍穴井戸』に御礼のご挨拶祝詞を挙げてきました。

 

我が身体内に御坐す白龍さんも喜んでいます。
胎内腹部がシックスパックならぬワンパック〜〈笑い〉 『龍パック』になって膨らんで、朝方から盛り上がっています。
 
ウォーキングの生徒さん達はこの『龍パックお腹』に触れると元気パワーが出るそうでよくリクエストされます〈笑〉
 
 
龍本を読んでくれた皆さんに私の龍ちゃんをちょっぴり紹介します。
 
我が身体内の【白龍】さんです〜
これは鞍馬山奥の院魔王殿でのショットです。
迫力あるでしょ❗️
 
金龍山浅草寺の龍神社などの波動の良い所に行くと背中から飛び出してきます❗️
 
これは広島駅前の二葉山『太陽の塔』での天空の『紫雲龍』です。
しっかり目ん玉見開いているでしょ。
私が乗る『龍の風』です。

これぐらいにします。
龍好きの皆さん本当にありがとうございます。
《益々のご開運、ご活躍をお祈りします。》
 
ウォーキング宇宙愛覚醒 龍"九更家。
 
 
 

◆◇◆新書◆◇◆

 

「お金持ちになれたのは龍のおかげ」(宝島社)

 

波瀾万丈の半生とともに、龍のわかりやすい解説はもちろん、いかに龍を味方につけて人生の後押しをしてもらうか、ルーツを訪れたときの驚きのエピソード、自身が実践する「龍歩(ドラゴンウォーキング)」などを詳細に解説します。 

 

 

◆◇◆近日開催予定セミナー◆◇◆

 

毎年恒例の「お塩の神事」では、一年を見直し、新しい年の開運を願って、お集まりくださった皆様と、お塩のお守りを作ります。

「お塩の神事」で作られお持ち帰りいただく、「守り塩」は『良い波動を周囲に拡げる力』『人との繋がりや情報などを周囲から引き寄せる力』『身心や場を浄化する力』を持っています。

皆様や皆様の大切な方々に身に着けていただいたり、大切な場所に置いていただきたいお塩です。

 

◆12月8日(土)9日(日) お塩の神事 in 銀座

 

◆12月15日(土)16日(日) お塩の神事 in 神戸

 

◆12月22日(土) お塩の神事 in 名古屋