500名以上の城東区の皆さんが押し寄せてくれて、関西気質の先輩お姉ちゃんが沢山来てくれてワイワイガヤガヤと勝手に隣の人に教えだすは、立ってエクササイズしだすはで、めちゃめちゃ楽しかったですよ❣️
普通の先生方はきっと苦手やろな〈笑〉
俺は大好きやけどね❣️

俺〜小ちゃいやん‼️ 
ハズキルーペいるやん〈笑〉



まあ〜山盛りの老若男女さんのヤンヤの喝采を浴びて乗りまくりのデューク更家。
めちゃ凄げぇ過ぎ❣️
めちゃオモロ〜❣️
めちゃ元気になったわ〜❣️
と言うて、
感動のお言葉をあっちからも、こっちからももろて、めちゃ嬉しい限りのデューク更家でした。
お陰で固まった身体も細胞から活性して今夜からまたシャンパン一杯飲んで頑張れます。
取り急ぎお礼を申し上げます。
明日もう少しセミナーの様子を書くね〜。
『城東区の皆さんありがとうでやんす❣️』

【ウォーキング宇宙愛覚醒 Dr.デューク更家。】

(今夜は徹夜で出版記念パーティーの仕込み仕事があるねん〜)
【倶利伽羅不動龍王神様】を降ろしてきて〜 
『 勝ち運 縁起龍人塩』を作るねん。
そしてパーティーで皆さんと最後の『祈念の息吹き』して完成させるんやな‼️
『心願成就』『上上大吉』『開運満足』
効っく〜〜‼️よ
《今夜はしっかり気愛を入れて祝詞を唱えんとな❣️》

明日は六本木で昼からウォーキングセラピーセミナーがありますよ〜飛び入り大歓迎します。
運気の上げたいお人はこの指留〜まれ❣️