〈アマテラスさん〉が超ご機嫌で『龍穴井戸の龍神さん』もめちゃ喜んでくれて〜❣️
龍穴の側で俺も龍神さんと一緒にお酒を飲んだんやけどな、ええ天気で『龍脈のエナジー波動』が心地良くて〜フアッと酔っ払たんやな❣️
今日は【毛谷黒龍神社】のお札と共にお祈りを捧げて〜『龍王神様の恩恵を〜』。

清水谷龍神さんの『光エナジー波動』が俺の身体に入り込んできて〜どうりで酔っ払うはずなんやな❣️

『龍神香』が燃え尽きるまで、俺もシガーをいっぷく楽しませてもろうて❣️

うーん、一杯も一服もやっりながら〜アマテラスさんと龍神さんと共に『至福の時空間』を楽しんだんやな❣️

『上上大吉』『万事如意』『お喜び様です』
ウォーキング清水谷龍穴龍神 龍"九更家。