境内でマントラを唱えると〜金星からアルクトゥルス星人のグリーン光線が降りてきて〜❗️
UFOの円盤部分のオーブに包まれて〜



UFOが俺の身体を包んでいるかの様で、ここから鞍馬山にパラレルウォークインしそうやろ〜❣️
6百万年前に鞍馬山にサナートクマラ〈アルクトゥルス星人〉が降り立った奥の院魔王殿あたりで〜
我が手にアルクトゥルス星人が乗る〜❣️
アルクトゥルス星人の顔が〜こんな言うたらめちゃ失礼なんやけど〜内緒やけど
『鞍馬寺の信楽香仁貫主様』にも似てるんやな❗️

以前に〈サナートクマラ、アルクトゥルス星人〉と俺とのスリーショットを鞍馬山〜【奥の院 魔王殿】の前で撮ったんやな‼️
ウォーキング奉納後〜
10月吉日〜なんと【信楽香仁貫主様】から直接のご指示で献本がシンクロして私の元に届いたんやな❣️
ありがたい嬉しい限りです。
もったいないです。
こんな若造の私ごときに、お目をかけて頂き本当に『神謝、感謝』です。

『ウォーキング愛Loveユー』の【鞍馬寺 信楽香仁貫主様】のファンの皆さんに〜是非、是非、読んで欲しいんやな‼️
開創1200年の古い歴史をもつ【鞍馬寺】で70年以上お勤めをし、94歳になられる『女性貫主様』が伝える人生論
『すべておまかせ〜あるがままの生かされ方〜』
について書かれているん本なんやな‼️
ええですよ、喜び溢れる本ですよ❣️

【鞍馬寺 信楽香仁貫主様のご開運、ご活躍、ご健勝をせつにお祈り申し上げます。】

【全ては尊天にてまします。】神謝。

『いつまでも私達を貴女様の【大光明】の光りでお包みお守りください。』  
                 デューク更家。