俺の姉貴がかれこれ30年小さな居酒屋をやっていて『いろは』と言う名前は俺がつけたんやけど〜

地元ではデュークの姉さんの店で有名なんやけど
取材ロケはんスタッフと共に晩ご飯を〜❣️
 
俺の姉貴のまち子姉ちゃん71歳やけど、お酒もガンガン飲んで酔ってくると俺よりもテンションが上がって喋る喋る〈笑〉
元気健康長寿の秘訣はやはり現役で仕事をしてることなんやろな〜頑張れ姉ちゃん‼️
 
そして翌日の朝から更家家のお墓参り。
アマテラスさんもお喜び様で〜❗️
2年ぶりにお参りして、ご無沙汰のお詫びと更家家御先祖様のルーツを探る旅のご報告をして、ほっと一安心!『万事如意』で宜しくです。
般若心経から更家家先祖諷経廻向のお経を心を込めて〜❗️
 
母方の御先祖の藤田のお墓にも参って、生前からのお母ちゃんの遺言で〜藤田家も守れ❗️と
 
半強制的に「お墓参り」に来させる俺の御先祖様に神謝、乾杯❗️
 
ありがとうございます。
お喜び様です。
嬉しいです。
 
ウォーキング龍の風に乗って龍^九更家。
 

 

◆◇◆近日開催予定セミナー◆◇◆

  

◆9月29日(土)13:00 龍歩ドラゴンウォーキングセミナー in 六本木

龍のパワーは金運と健康運への近道!力強く毎日を過ごしたい方々に!

 

 

◆9月30日(日)13:30 ウォーキングセラピーレッスン in 白河

身体にある7つのエネルギーセンター「チャクラ」にフォーカス!毎日笑顔で過ごしたい方々に!

 

 

◆10月3日(水)15:30 ウォーキング奉納 in 宗像大社

正しく歩いて神に意乗り(いのり)を捧げて大地を元気に日本を安寧に!健康と安全を願う方々に!