めちゃめちゃ面白くて楽しくて、あっという間にに読んでしまったんやな〜ゼロ秒で❣️
二人がシリウスBで繋がり合体したこの本は、正に今、男女貴はんが〜人生のはてな〈クエッション?〉に思っている事がズバリ!シンクロして出てくると思うよ❣️
セッション方式なので読みやすく解りやすいよ〜
是非買って読んでほしいんやな‼️


俺とドルフィン先生の繋がりについてもいろいろ書いてあるんやな❣️
ドルフィン時代にドルフィン先生と私は結婚していた事などなど‼️
〈シリウスBと金星サナートクマラとの合体〜〉
おもしいやろ〈笑〉❣️

これ本のタイトルやんなけど〜
『これでいいのだ!ヘンタイでいいのだ!』
お喜び様で〜❣️

ウォーキング宇宙愛覚醒 Dr.デューク更家。