我が家では、ついつい余分な事をしてしまい、時空間の使い方が今一納得しない時があるんやけどな、逆にホテルだと思い入れの物や我が神仏連合さんが居ないので書きものなどの仕事の時は集中できるんやな❣️

まずは今日この頃の台風や地震での荒れた大地の安寧を願ってこの護符に祝詞を挙げたんやな‼️
この護符は『鹿島神宮社』のもので、『タケイカズチ尊』が大ナマズを地中に押さえ込んでいるところのもので、地震などの大地の災害から身体を守護する護符なんやな‼️

そして『ウォーキング愛Loveユー』皆さんに、良くない情報に不安をいだいている心を取り除くパワーエナジーを龍神さんに乗せて送るマントラを唱えて〜❣️
松果体も覚醒する念波も送って〜❗️
それから【ウォーキング覚醒光りの歩医学】の勉学に励んだんやな❣️
大忙しで〜〈笑〉

気ずいたら朝の気配が〜
アマテラスさんがおはよう〜言うて❣️

結局、我が家もホテルもあんまり変わり無くて〈笑〉でも、ええ仕事が出来ましたよ〜
『お喜び様』やね❣️

で、ひと眠りしてお腹が空いたのでホテルでパワーランチタイムを取ったんやな〜❣️
ジーザスサラダとビーフカレーを〜
流石に卓上のセンスはええんやな❣️
貫徹カレーは元気百倍、美味そうやろ〜❣️

勿論、頑張ったご褒美に赤ワインをゴクリ❣️
〈美味っ〉固まりかけた脳細胞がほぐれるんやな❣️

昨日の広島お好み焼きからの本日の大阪ビーフカレーまでの長〜い時空間がゼロ秒で〜❗️
今俺は時を刻む吐息を〜。

ウォーキング覚醒光りの歩医学 龍^九更家。