以前京都鞍馬山にて、6千年前に鞍馬山『奥の院』に地球救済のために降り立った『サナトクマラ』が『奥の院』近くの『大杉権現』辺りで、我が手に乗ったんやけど、それ以来、我が身体のオーラ周りによく現れるんやな〜!
我が手の甲のところに半透明の顔が写っているんやけど、金星からの『サナトクマラ』が〜❗️

そして部屋でアマテラスさんに手をかざすと、レインボービームがサンサンと降り注いで〜
『サナトクマラ』さんが
〈しっかりと日本の安寧を祈り切れ〜〉と!
〈お前の祈りがまだまだ足りない〉と、叱咤激励されて、カツを入れられたんやな❗️
祈れ‼️
『月の様に美しく、太陽の様に暖かく、大地の様に力強く〜全ては【尊天】にてまします。』

『オン バサラダルマキリ ベイシラマナヤ ダルマハラマソバミウン ソワカ〜』〈拝〉

ウォーキング サナトクマラソウルイン Dr.デューク更家。